97. 「第2次 21世紀の朝鮮通信使 ソウル-東京 友情ウオーク」 写真展

韓国文化院 ギャラリー にて、7月26日(火)~7月31日(土)

21世紀の朝鮮通信使シリーズ② 「ソウル-東京 日韓友情ウオーク」写真展 が開催されます。

33. 「姜基洪院長の動く韓国文化院」 初参加①
で、初めてお目にかかった、カメラマンの

金井三喜雄 さん 撮影による写真展で、とても楽しみにしています。

私が朝鮮通信使に関しての興味だけでなく、ウオーキング自体の良さを実感して、

歩きながらの交流が、いかに素晴らしいかを知るきっかけとなった大切な出逢いでした。

お時間がありましたら、ぜひ足を運んで頂ければと思います。


写真展
案内葉書より

地図

ところで、これを書きながら気づいたことがあります。 戴いた案内葉書は、ウオーク の

「オ 」 が 「大きい オ」 になっていたので、ウォーク、ウォーキング などの 「小さい ォ」 では

ないのかなぁ? と思って調べたところ、写真展の主催者に 日本ウオーキング協会

あったので、「大きい オ」 が正解だと知りました。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク