84. 犯した罪は深海に沈めて帳消しに!

いつも疑問に思っていたことが、ひとつ解けました。

北朝鮮による毎度お馴染みのさまざまな愚行…

当事者にとっては長く続けていると麻痺して正しいことにすり替わってしまうのか? 

悪いとわかっていて後戻り出来ないのか?


答えは、金賢姫元死刑囚、韓国哨戒艦沈没は「金総書記の命令」 の記事の中にありました。


金賢姫(キム・ヒョンヒ、Kim Hyun-Hee)元死刑囚が、韓国の哨戒艦沈没事件について、

「このように大きな事件が、金正日への報告なしに行われることはありえない」

「計画や準備は軍部が行っただろうが、最終的な承認は金が下したはずだ」

「北朝鮮は、ある問題についてずっと否定することで、その問題を消し去ることができる

と考えている。飛行機を深海に沈めてしまうことで全ての痕跡を消してしまう。潜水艦を魚雷

で攻撃して全ての証拠を破壊してしまう。まったく一緒のことだ」
 
「同じことを繰り返さないよう、テロリストに対しては強硬政策を取るべきだ」 と語ったそうです。


ある問題についてずっと否定することで、その問題を消し去ることができる


この恐ろしく自己中心的な思想に、もはや付ける薬はありません。

資本主義・社会主義、あらゆる宗教宗派の垣根を越え、世界中が団結して

「犯した罪は否定すると帳消しになる」 という滅茶苦茶な思想にレッドカードを!!


サイパン グロット
サイパン グロット Masa Dive Saipan HP より  
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク