806. 続々・緊急メッセージ

前回の、続・緊急メッセージ は症状の重い特定の相談者に向けたメッセージでしたが

症状が軽い不特定多数の方々にも有効な対策だったようで反響に感謝しております。

ところで、当該者の方は回復傾向にありますが

寄せては返す波のように正常波動と異常波動を繰返しているところです。

それでも決して諦めない彼女の背後霊団の方々と御家族の尽力のお蔭で

必ず立ち直り平穏な日常に戻ると私も信じております。


ここで再び彼女の守護霊様からご依頼があり、

追加メッセージを前回と同様、ブログ上で伝えてほしいとのことです。

そして内容は以下の通り極めてシンプルなものでした。


・低級霊を寄せ付けない環境作りに重点を置くこと。

・思い癖を初期化するために起こった事象は記録して暫く放置すること。



緊急メッセージ続・緊急メッセージ にある確実なグラウンディングを

有効にするためには低級霊を寄せ付けない環境作りが必要不可欠だとのことです。

多忙な中では、優先順位の付け方が成功の鍵を握っておりますので

以下は重要度が高いと思われる順になっています。


1. ゴミ・不用品を自治体の決まりに従って確実に処分する。

2. 散乱している物があれば本来の場所に戻す。

3. 埃を上から下に払ってから掃除機をかける。

4. 水拭き・乾拭きを行う。



次に「思い癖を初期化する」ことについて説明します。

五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)の中で特に視覚が発達している彼女は

一般的には見えないはずのものが見える素晴らしい能力を持っています。

けれど弊害もあります。

見えたものの全てが彼女に対するメッセージとは限らないのに

自分との関連性を見つけ出そうと躍起になる過程で魔の手が伸びてきます。

現代社会では有害な情報が溢れており、彼女が特に無防備な状態になるのは

見えないはずのものが見えたときです。

そこで彼女の守護霊様は、

「思い癖」=「何でも自分と関係がある」をリセット(初期化)するために、

事象を記録したら暫く忘れるようにと強く勧めておられます。


怒涛の6月が終わろうとしています。

彼女にとって、皆さまにとって、

平穏な日常を取り戻すことができますように心からお祈りしております。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク