797. レイキ 修了後のサポート 33

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 33 <問題解決に向けた提案>


「レイキ無料講習 独学で完全マスター」でレベル3を修了された後、

レイキティーチャー(指導者)コース・レベル4に進まれる方は僅かです。

私自身も最初はレベル3までマスターすれば十分だと思って始めました。

ところがブログを通じて千差万別の問題を抱えた方々とのやりとりを経験し

同じ思いを持つ複数の人が同時にレイキヒーリングを行うと

効果が画期的に向上することを実感しました。

例えば家族の中に大きな問題を抱えた人がいるとします。

解決のために家族の1人がレイキをマスターしてヒーリングを始めます。

暫らくすると多少の効果が現れレイキを始めて良かったと思えるようになります。

けれど完全な解決には至らないことも多々あります。

そこで大きな問題を抱えた本人、又は別の家族がレイキをマスターし

上記の「同じ思いを持つ複数の人が同時に行う」ことを実行に移します。

すると効果が倍増し大きな問題が解決した数々のケースを目の当たりにしました。

そのため相談者の背後霊様から要請があれば、問題を抱えた本人と家族にも

レイキをマスターされるようにとお伝えしております。

ここで重要なのは「同じ思いを持つ複数の人が同時に行う」ことです。

例えばレイキを既に学んだ他人同士が3人集まって各々抱えている問題を出し合い

1人の問題に対して3人が一斉にヒーリングを行い、それを3回繰り返すとします。

レイキの効力は本当に3倍になったでしょうか?

どんなに心の優しい人でも全く同じ思いで行ってくれることは期待できません。

自分以外の2人が問題の概要を完全に理解し全く同じ気持ちでヒーリングすれば

3倍どころか相乗効果で数十倍以上にもなりますが

本人・家族・ソウルメイトでない限り難しいことです。

もろちん例外もあります。

それは生まれ持ったヒーラー資質の方が実際に存在するからです。

でも巡り逢える確率は限りなく低いので、本人と家族が適任ということになります。

ところが相談者から本人と家族にその旨を伝えても拒否されるケースが多く、

相談者の背後霊様が落胆されるご様子に接することが増えてしまいました。

ネックになっているのは、独学・自己アチューメントの不安と煩雑さにあるようです。

そこで強くお勧めしたいのは、相談者がレイキティーチャー(指導者)になることです。

「私が直接アチューメントしてレイキの概要を教えるから」と持ちかけばれ

受け入れてもらえる可能性は高くなるでしょう。

そして心を一つにして立ち向かえば、問題解決は飛躍的に早まることでしょう。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク