796. レイキを途中まで学んだ方へ 3

このコーナーはレイキを途中まで学んだ方が抱く疑問に答えるために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください。

レイキを途中まで学んだ方へ 3 <アチューメントの不安>


寄せられる相談の中で最も多いのは、

「レイキの自己アチューメントが成功しているか教えてください。」 というものです。

ところが、当ブログ独自の決まり に従っているため、

返信できない場合の方が多く、いつも申し訳ない気持ちになります。

そこで今回は自己アチューメントの成功が確信できる方法を紹介させて頂きます。


先ず、各レベルで以下の方法を試してください。


レベル1 
自身の不調な箇所に3分間手を当て、少しでも改善したか確認する。

レベル2 
作った(注文した)料理を少し食べてからレイキヒーリングして食べ比べてみる。

レベル3
レイキ水 を作りヒーリングを行っていない同条件の水と飲み比べてみる。



痛みが改善した、飲食物が美味しくなった等、変化が顕著であれば

確実に自己アチューメントは成功しているので安心してください。


次に、変化が全く感じられなかった場合は、

本気でハイヤーセルフに繋がりたい方へ で紹介している方法をマスターし

振り子(ペンデュラム)で尋ねてみてください。


寄せられる相談の中で2番目に多いのは、

「以前、他所(有料)でアチューメントをしてもらいましたが
レイキの効果が実感できないので本当に成功しているか教えてください。」
です。

これも上記の自己アチューメントと同じ要領で試してみてください。


私はレイキを始めて間もない頃、立ち寄った料理店でランチメニューを注文し、

ひと口食べたところ、全体的に不味かったため、

料理の5cmほど上に第一のシンボル 超空霊(チョクレイ)を描きマントラを唱え

15秒ほど手をかざしてから食べると抜群に美味しくなっていました。

思い過ごしのレベルではなく本当に変わっていたので驚いたことを忘れられません。

ご自身に合う方法で試し、アチューメントの成功を確信することにより

自信を持ってレイキの素晴らしさを実感して頂きたいと願っております。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク