788. 明けましておめでとうございます

本年も ブログ永遠に続く道 を宜しくお願い申し上げます。

メールにて年頭のご挨拶をお送りくださった皆さま、ありがとうございました。

個別にお返事できず申し訳ありません。こちらこそ宜しくお願い致します。


2018年賀状


どうしても伝えてほしいことを年末年始のまとまった休暇中に、

相談者の方々に届けようとされる背後霊様が多くいらっしゃいますので

慌ただしい年明けになることが常です。

お盆やお彼岸には先祖霊様、年末年始は 所属霊団 の関係者が

メッセージを発信される傾向にあるように私は感じます。

ハイヤーセルフや背後霊様と繋がっていれば、簡単に受け取れるメッセージですが

そうでない場合、原因不明の体調不良やトラブルに遭うなど、

何らかの通常と違う出来事によって喚起されることがあります。

参考までに今年印象に残った事例を紹介します。

それは幼い子どもが急性肺炎の症状に見舞われたというもので

背後霊様のメッセージは以下の通りでした。


夫婦で協力し、もっと清潔な生活環境を整えるようにしてください。


それをお伝えするとすぐに「空間除菌装置を購入しました!」と返信がありました。

空間除菌装置はかなり高性能な品で、相談者は「これさえあれば大丈夫。」と

自信を持って購入した様子ですがお子さんの体調はますます悪化するばかりでした。

実際問題、背後霊様のご意向は空間除菌装置の購入ではなく、

「整理・整頓・清掃」という単純なことでした。

いくらレイキヒーリングをマスターしても、立派な空間除菌装置を購入しても

「整理・整頓・清掃」を怠れば清潔な生活環境は整いません。

自縛霊・浮遊霊・あらゆる邪気を寄せ付けない環境作りにも、

「整理・整頓・清掃」は最も重要です。

更に1つ付け加えるとすれば

「家にゴミを溜め込まず分別方法を守ってきちんと捨てること」も重要です。

背後霊様のメッセージは拍子抜けするほど単純明快な場合が多いので

深読みせずに受け取って「必ず実行します。」と宣言すれば事態は好転するでしょう。

もちろん相談者も理解してくださり、お子さんは回復しました。


私は明日が仕事初めで、本業も昨年以上に忙しくなりそうです。

こちらは社会に貢献しながらも会社の利益を追求しなければなりません。

社会に貢献するだけでよい時代に移行することを願いながら頑張ります。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク