784. レイキ 修了後のサポート 31

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 31 <ご質問に対する回答 1~3>


質問1. 

750. 幸せは自分で気づくもの の以下の記述「耐性がある」理由についてお願いします。
そのとき生まれた初孫は暴れん坊の甘えん坊のいたずらっ子ですが、
私が長年に渡り対峙している邪悪な闇の存在に不思議と耐性があり、邪気を跳ね返します。
この件は誕生と同時にハイヤーセルフから啓示を受けたので理解していたつもりですが
最近、跳ね返された邪気によって邪悪な闇の存在の力が完全に削がれたことを知りました。


回答
簡単には回答できない問題につき、ご質問が寄せられてから随分時間が経ってしまいました。

「魂の出身地・所属霊団・霊格」などの違いによって理由は千差万別です。

例えば私は、生まれてから一度もインフルエンザに罹ったことがありませんが

その理由を現代医学では完璧に解明することは出来ないはずです。

それと同様に「魂の出身地・所属霊団・霊格」の違いがどのように作用して

耐性が生じたのかを説明することは出来ません。ただ、はっきりしていることとして

私と初孫は、魂の出身地と所属霊団が全く違い、所属霊団の系列も全く違います。


質問2.
647. レイキに関する新たな願い に
「魂の法則」のレイキの記述(啓示)は全て正しい。 と書いてありますが
「魂の法則」のレイキ以外の記述は正しくないのでしょうか?
どこが正しくないのか教えてください。

回答
647. レイキに関する新たな願い は前記述 646. 順序よく出逢う良書 の続きです。

「魂の法則」は良書だと明記してあります。

しかも私にとって最も好ましいタイミングで出逢った本です。

良書だと言っているのに、どこが正しくないのか教えてほしいとは愚問です。

もちろん記述の100%が真実だという本など存在しないかもしれません。

どうしても「魂の法則」の間違い探しがしたいのなら、他人に尋ねるのではなく

自身で勉強して確かめる以外に回答は見つからない問題だと思います。


質問3.
レイキの伝授が成功しているかどうか、質問者側の情報が、
どのように伝わっているのか詳細を教えて頂く事はできませんでしょうか?

回答
709. メールの返信について に明記している通り

私は相談者様のハイヤーセルフと繋がることは出来ません。

よって私に働きかけをされるのは、相談者様の背後霊様です。

尋ねたい事柄が生じたとき、私はWordで作成した記録帳に質問事項を入力します。

そして、741. 本気でハイヤーセルフに繋がりたい方へ で紹介している方法で

自分のハイヤーセルフに繋がると、質問事項の回答が即座に得られます。

その際、相談者様の背後霊様が登場されて私が直接メッセージを受ける場合と

直接登場されずに私のハイヤーセルフが受け取って代弁する場合があります。

上記の違いは通信状況の良し悪しだと考えてください。

受け取ったメッセージはすぐにWordの記録帳に入力して上書き保存しておき、

いずれ、その相談者様から別の質問があったときは「検索機能」を利用して参考にします。

以前、お伝えしたように即座に回答が得られず少し間が空いて聴こえてきた場合

邪魔が入っている恐れがあるため、一旦中止し、自分と周辺の邪気祓いをします。

そして、もう一度、初めから手順を踏んでハイヤーセルフに繋がります。

背後霊様がレイキを学んでほしいと希望されている場合、レイキの伝授に協力的なので、

伝授の方法に多少の間違いなどがあっても成功するように導いてくださいます。

よって、相談者様が積極的にレイキをマスターしようとされる過程では

フルネーム以外に相談者様の情報が無くても、大抵の場合は、回答が得られます。

念のために振り子でも確認してからメールで回答を送信します。

西洋レイキのレベル3はハイヤーセルフに繋がることが最終目的ですが、

伝授が成功しても、直ちに繋がることは出来ない方が大半なので

ハイヤーセルフ又は背後霊様に繋がることができるまで希望があればサポートを続けます。

基本的に相談者様の背後霊様が開示されない情報は私のハイヤーセルフもわかりません。

相談者様が正当な理由で隠したい情報があれば、相談者の背後霊様によって守られ

私のハイヤーセルフには決して伝わりませんので、その点は安心してください。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク