776. 幸せは自分で気づくもの その後

幸せは自分で気づくもの の続きです。

今年の3月、私は長年抱えていた問題が解決して身軽になりました。

そして本日、同居している娘が無事に元気な男の子を出産し、

私は、私のソウルメイトでもある2人目の孫との対面を果たしました。

今日の喜びを簡単に言葉だけで表現することはできません。

2006年4月に霊感が現れてから紆余曲折ありました。

仕事を変え、生き方を変え、大切な友人と別れ、大きな変化に対応してきました。

常に自分の内側と向き合って、内なる神さま(ハイヤーセルフ)の声を聞き、

霊的感度を磨いて背後霊様方の声を聞き逃さないように努力してきました。

辞めたくなかった仕事を手放すと、もっと自分に合った仕事が見つかりました。

波長が合わなくなった友人と別れたら、新たな出逢いに恵まれました。

出逢いは人だけに限らず、心から素晴らしいと思える、場所や物も発見しました。

個人的な望みが全て達成されたようなので、

今後は一層、必要としてくださる方々に少しでも寄り添えるように心がけたいと思います。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク