771. 人間万事塞翁が馬

日頃から当ブログに関心をお寄せくださりありがとうございます。

送ってくださったメールは全て読ませて頂いております。

返信できなかった皆さまにはこの場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。

又、SoftBank ご利用のGさんの一件では、ご心配を頂き心から感謝を申し上げます。

結局、Gさんから連絡はありませんでした。

確かに私はGさんの2回目のメールには驚きましたが、

それを読んで体調を崩した訳ではなく、実質的になにも危害を被っていません。

そればかりか「ブログはアクセス数に応じて管理人が自動的に収入を得ることはない」と、

広くご理解頂けたようで良かったです。

芸能人のブログ収入が莫大だと話題になっていることが誤解を招く要因だったと思います。

ですから一件落着ということで綺麗に忘れることにしました。

そして以下の追記は、Gさんの一件と並行して起こった出来事です。



追記  Y.Sさんへ

「魂の法則」に関するご質問のメールまでチェックしましたが、

その後、誠に勝手ながら受信拒否とさせて頂きました。

お役に立てなかったことを心からお詫び申し上げます。

もし他の方法で解決できなかったときは、

貴女の背後霊様が希望されたことを地道に続けてください。

貴女は強烈な邪気を受けており、

体のどこかが激痛に見舞われているときは苦しみながらも精神は正常ですが、

脳を攻撃されているときは痛みがなくても精神に異常をきたしているようです。

冷静に私宛のメールを読み返して頂ければ一目瞭然だと思います。

現に正常なときの貴女は私に謝罪を繰り返しました。

貴女が精神異常に陥ったとき送ってきたメールを読む度に私は波動を落とし、

激しい頭痛に襲われ、吐き気を催し、最後のメールでは大量の鼻血まで出しました。

私がもっと強く、そして時間的な余裕もあれば、貴女の問題が解決するまで

向き合えたかもしれませんが、それが叶わずとても残念です。

無意識のうちに強烈な邪気を受けていることを、どうか自覚してください。

メッセージを真摯に受け止め、先ずは自分と家族を守ることに重きを置いてください。

私は以前、貴女と同様の状態になった人に、

チベタンベルを鳴らし続けて強烈な邪気を追い払った経験があります。

そのときチベタンベルは物凄く不気味な音で鳴り響き、

その人は恐ろしい形相で奇声をあげた後、正常に戻りました。

そして、チベタンベルの音色は澄んだ美しいものに変化しました。

貴女にもチベタンベルの購入をお薦めします。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク