747. 混乱を一層混乱させている韓国

韓国の俳優A氏の背後霊団から届くメッセージを不定期に紹介しています。

その経緯は、私が心配を手放すために与えられた配慮 にありますので併せてお読み頂ければ幸いです。


A氏のプロフィール


これまでA氏霊団からのメッセージは、私に落ち着いて集中できる時間があるときに、

「メッセージをお願いします」と依頼すれば、ただちに交信が可能でした。

諸々立て込んでいるときに無理して交信を依頼しようとすると、

「本当に困っている人を優先してください。」と、度々温かい思い遣りの言葉を頂きました。

ところが昨年12月3日、フィリピン旅行中に交信を依頼しようと集中したところ、

以下の短いメッセージが細切れのような状態で降りて、それを最後に交信できなくなりました。


<A氏の背後霊団から届いたメッセージ>

韓国は今、重要な局面を迎えています。

私達も1人でも多くの国民が真実に気づくように尽力しています。

パク・クネ(朴槿恵/パッ・クネ)の闇は深いです。

現在Aはマスコミのインタビューに何も答えたくない状況です。


その時点(昨年12月3日)で私のハイヤーセルフは……


先方が落ち着けば自然と交信が可能になるから暫く待ちなさい。


ところが、韓国はますます混乱して交信できないままの状況が続いているので、

とりあえず昨年の短いメッセージだけでも紹介し現状を報告させて頂くことにしました。

私自身、韓国のニュースに接すると不愉快になり波動が下がってしまうので

これまで地道に水面下で行ってきた日韓草の根交流も必要最低限に留めています。

言いたいことをオブラートに包み、神経をすり減らし譲歩しながら続けてきましたが、

相手を尊重して理解しようと努力する時期は終わったのではないかと感じる今日この頃です。

それに比べA氏の背後霊団からのメッセージは私にとって心地の良いものだったので

早く韓国の混乱が少しでも落ち着いて再開されることを心から願っています。

そのような歯痒い状態の中、気持ちが晴れ晴れするブログを見つけました!

それは、韓国に住む韓国人による完璧な日本語の シンシアリーのブログ で

非常に冷静に真実を追求している秀逸なブログです。

シンシアリー sincerelee
Sincere = 真実 = 성실
Lee = 李 = 이 
イ・ソンシル氏?


もちろん本名ではないと思いますが……

圧力に負けず続けて頂きたいので、彼の勇気に敬意を表しながら声援を送ります!

関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク