744. レイキ 修了後のサポート 26

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 26 <レイキBOXの応用>

レイキ無料講習 独学で完全マスター では、レイキBOX(ボックス)を使用して

遠隔ヒーリングを行う方法を、以下の通り学びました。


複数の将来の目標にレイキを送る方法(時間超越)

時間を特定し複数の人にレイキを送る方法(時空超越)

時間を特定し複数の人にレイキを送る時(時空超越)に第四と第五のシンボルを加える方法


レイキBOXがあると同時に複数の人にレイキを送ることができるので便利ですが、

自宅以外で行いたいとき、わざわざ持ち出すのは大変です。

そこで今回は自宅にあるレイキBOXに別の場所から遠隔ヒーリングする方法を紹介します。


1. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

2. 合掌して心の中でアファーメーション
例)これから私のレイキBOXにレイキを送ります。
例)これから光のレイキBOXに遠隔レイキヒーリングを行います。


3. 第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱える

4. 再び合掌して合わせた手の中にレイキBOXがあると強く想像する

5. 合掌した自分の手を見ながら顎(あご)を動かして心の中で
第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、 
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱える

6. 合掌したまま心の中でアファーメーション
例)ありがとうございました。全ては最良の状態になりました。
レイキBOXに入れた内容の通りになりました。次回までレイキの効力は続いています。


7. 自分が納得するまで暫く合掌を続ける

8.  合掌した自分の手を見ながら顎(あご)を動かして心の中で第五のシンボルを
素早く力強く最後は振り切るように1回描き、マントラを3回唱えて、アファーメーション
例)全ての対象者の活力を奪うネガティブなエーテルコードは完全に切断され、
溶かされ、高みに運ばれ、跡形もなく消滅しました。ありがとうございました。
例)全ての対象者に及んでいる邪気は完全に払い落とされました。
例)全ての対象者に強固な結界が張られました。


9. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク