742. 今年の抱負

明けましておめでとうございます。

新しい年が素晴らしい1年になりますように心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。


ところで新年早々、2年前の 管理人の自己紹介 を更新しました。

趣味とライフワークにはほとんど変化がありませんが、家族を増えて孫と暮らすようになり

全般的に小さい子どもに関心が向くようになったことが個人的には大きな変化だからです。

ブログを始めて間もない頃に書いた 心の応急処置 では、落ち込んだとき条件反射的に

思い浮かべれば波動が上がるものを常に用意しておけばよいと勧めており、

私自身が用意していたものは、山際淳司氏のノンフィクション作品 江夏の21球 でした。

現在は自分の孫ばかりでなく、道端ですれ違った小さな子どもの純粋無垢な魂に癒され、 

波動が上がるようになりました。

今年の抱負は、とにかく波動を下げないようにすることです。

子育ての悩みで苦しんでおられる方も多いと思います。

孫だから、他人の子どもだから、気楽なのだろうと受け止められても仕方ありませんが、

自分の変化によって生じた感情であり、レイキとの出逢いが大きかったと確信しております。

今年もレイキを通じて1人でも多くの方が幸せになれるようにお手伝いできたらと思います。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク