740. もう4人を解放してあげてください

たった1人の深い闇と長いあいだ行動を共にして

限界ぎりぎりまで我慢し続けた

中居正広氏、稲垣吾郎氏、草彅剛氏、香取慎吾氏の

これまでの計り知れない苦労を考えると

これ以上、ほんの少しでも、もう少しだけでも、頑張ってとはとても言えません。

それくらい4人は我慢して我慢して頑張ってきました。

紅白歌合戦の出場など望むほうが間違っています。

本当にお疲れさまでした。 

どうかゆっくり休んで、新しい年に幸せをつかんでください。


ブログを訪れてくださる皆さま、唐突な記事で申し訳ありません。

地球のエネルギーの変化が急速に進んでいます。

全体的に自分の思いが現実化するスピードが上がっているのです。

利己的でなく地球全体の進化につながる思いなら

必ず実現すると強く信じて、もう我慢はやめましょう。

どうか皆さまも、4人のように限界まで我慢せず

自分の内なる声に正直な生き方をして頂きたくて書きました。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク