736. 加速感を味わう

10月30日に経験したことのない激しいめまいに襲われ焦りました。

サイキックアタックかと思ってハイヤーセルフに尋ねてみると……

エネルギーの急激な変化だ。心配はいらない。落ち着いて深い呼吸を心掛けなさい。

11月18日にも同様の状態になりましたが、グラウンディングを繰り返すとすぐに収まりました。

確かにいろいろな変化が加速されているように感じます。


昨日、メインで使用するPCを Windows 10 搭載のものに変更しました。

これは今年の8月に購入したものですが、使用中の Windows 7 と Windows 8.1 のPCに

これといった不具合もなかったので、一度立ちあげて使用感を確認するだけに留めていました。

ところが一昨日、なんとなく体調に変化があったので尋ねてみると……

Windows 10 に移行した方が良いという知らせだ。世間の噂ほど悪いものではない。

それで早速、メインで使用するための準備を済ませました。

実は、Windows XP と Windows Vista のPCもまだ健在でデータ処理用として活躍しています。

新しいPCは、その時点で最高に近いスペックのものを購入することにしているので、

現役を引退しても簡単に捨てるのは忍びないものばかりです。

但し、それ以前の Windows 3x系 と Windows 9x系 は、さすがに処分しました。

ちなみにOSが変わる度にPCを購入するのは背後霊団の強い働きかけがあるからです。

メインのPCを変更する際、散乱していたデータを整理したので、とてもすっきりしました。

Windows 10 はデザイン・色・フォント等に多少の違和感があるものの

軽やかに動いて大きなストレスを感じることはなく気に入りました。


この夏、大切にしていたDVDが全て観られなくなるという惨事に見舞われ、

TVのDVDプレーヤーをはじめ持っている全てのPCで同様に観られないか確認すると

どのPCでも結果が同じだったので理由を尋ねてみると……

代わりに邪気を受けてくれた。感謝して邪気祓いを繰り返し行い暫くはDVD鑑賞を諦めなさい。

そして邪気祓いの効果が現れたのか、昨日から約3ヶ月ぶりに鑑賞出来るようになりました。

もしPCが1台しかなければ、PC本体・OS・アプリの問題ではないかという疑問が生じ、

邪気によってそのようなことが起こるなど非現実的だと否定していたかもしれません。


又、ブログに寄せられる深刻な相談が増えていることに対し……

ブログを有料版にして広告を消し、記事の更新よりヒーリングと相談の対応を優先しなさい。

有料版といっても1か月に税込で275円です。

これによりスマートフォン版で気になっていた「画面を覆うように常に表示されていた

半透明の動く広告」を含め全ての広告が消えたので非常にすっきりしました。


急激な変化とともに、どんどん身軽になるような爽快感を覚え、自分自身に邪気祓いを行うと

効果の現れ方がこれまで以上に早くなり見えない不安に怯える必要がなくなりました。

この爽快感を1人でも多くの方に味わって頂きたいと願うばかりです。


関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク