733. カルマのダブルプレー

以前、私が指導霊様から 「宇宙の法則や精神世界を理解するうえで参考にしなさい」 と薦められて

愛読していた3つのブログが、ある日を堺に、それまでの情報を発信するだけのスタイルをやめて

有料のヒーリング・セッション・カウンセリングを開始しました。

それらのブログ主催者様は共通して、有料のヒーリング・セッション・カウンセリングを行わなくても

十分に豊かな生活ができる方々だと知っていたので、違和感を覚えながらもしばらく静観してみると、

徐々に受講者の方々から届いた感謝のメールをコピーし、そのままブログ記事として掲載するようになり、

盛況な様子が伺えるとともに、内容にブレが生じてきました。

誤解を招いてはいけないので付け加えますと、私は有料のヒーリング・セッション・カウンセリングを

仕事として行うことを否定している訳では決してありません。

ただ上記の方々は、ブログを始める時点では自分に与えられた能力により知りえた情報を無償で提供し

「必要としている誰かの目にとまれば嬉しい」といった謙虚な気持ちであったからこそ、

その時点でその情報を必要としていた私に届いたのだと思います。

ところがお金が絡んでくると無意識のうちにお金に支配されて、以前の輝き失ってしまったのです。

その辺りのことを私自身は上手に表現できないのですが、ネットサーフィンして見つけたあるブログに

その答えが書いてありました。


スピリチュアルMOVIEメッセンジャー・ママンのムービー・ホリック☯️

2016年10月05日(水) の記事 の一部です。

私もセッションとかカウンセリングをやるべきだなと思ってはいたけど、
どうもハイヤーセルフの許可が降りないので「おかしいな?」と熟考してました。
そして「やっぱりな!」に確信が取れました
だので、私はブログで必要なメッセージを発信するのみに留まろうと思います
大事なことは全部書いてるので、それで良いのですって(上の声より)
それでお金を取って口添えしていくのはカルマにしかならない。
ブログで自由に発信し
見る・受信する側の自由であれば良いのです。

お金を出せば助かる
お金を出せば助ける

カルマのダブルプレーですからご注意ください
お金を払わなくてもフリーで沢山の教材が溢れています。
自分の周波数がペイモード(金を払う)ならば、ペイチャンネル(課金制の番組)に合ってしまうんです。
セッションミーハーにならないで、独立独歩の精神で!!
それこそがツイン融合の大前提であり、秘訣なのですから、、、



素晴らしいですね!

「カルマのダブルプレー」という言葉に惹きつけられ、私も自分のブログの方向性を再確認しました。

「自己ヒーリング・自己セッション・自己カウンセリングが出来るようになるためのヒント」や

「誰かに頼ってお願いするのではなく自分で全て解決できるようになってもらうための方法」を

発信できるように心がけて進めて参ります。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク