731. レイキ 修了後のサポート 25

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 25 <神の恩寵の祈り>

レベル3を終了しても、ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ、守護神、内なる神さま)を実感できない方に

何か提案したいと考え、5つの祈りからなるコニー・ヒューブナーの 「変革の祈り」 を紹介しています。

「変革の祈り」 に出逢った経緯は こちら にあります。

もし心に響く一節があれば、ぜひ声に出して読んでみてください。


5.  神の恩寵の祈り

 わたしは完全なる神の恩寵が、わたしのエネルギー・フィールドを完全に満たしていることを知っています。神の恩寵がわたしのエネルギー・フィールドに注がれ、わたしの多次元的、多時期的、その他のエネルギー・システムのあらゆる場所を神の恩寵の存在で満たしています。神の恩寵がわたしのエネルギー・システムのあらゆるレベル、最も濃いところから最もエーテルに近いアカシックなところ、さらにその向こう、そしてそのあいだにあるすべての場所で開かれています。
 神の恩寵が、わたしのエネルギー・フィールドに入り込み、神の恩寵の聖なる存在で満たし、飽和させます。神の恩寵は、わたしのエネルギー・システム全体のあらゆる原子、細胞、分子、素粒子、場所、そして空間のなかで、今、開かれ、完全なる神の恩寵がどんどんわたしを満たしていきます。神の恩寵は今、神の恩寵に包まれているわたしを開き、浄化し、バランスをとり、高みに運び、癒し、自由にし、抱きしめてくれます。完全なる神の恩寵はどんどんと、その完全性を完全のなかに注ぎこみ、完全なる神の恩寵をより完全にしていきます。
 完全なる神の恩寵のなかで、わたしは高みに運ばれ、開かれ、浄化され、自由になります(このフレーズをすっきりするまで繰り返してください)。恩寵のもと、神の最も賢く完全なる方法でこれが起こるのです。
 神さまに感謝を。心からの感謝を。



コニー・ヒューブナー(Connie Huebner)の「変革の祈り(Transformational Prayer)」は
魂の保護バリア オーラ・ヒーリング 自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう
スーザン シュムスキー (著), Susan G. Shumsky (原著), 小林 淳子 (翻訳)
 の中にあります。


5つの「変革の祈り」は宗教を超越した普遍の真理を述べているものであり、

度々登場する「神」は特定の宗教の創始者を指す言葉ではありません。

今更お伝えする必要はないかもしれませんが、「恩寵」という言葉に

キリスト教を彷彿とさせるものがあるような気がしたので念のために書きました。

「神」は法則であり、創造の源であり、エネルギーです。

上記のことだけは忘れずに、あとはリラックスして各々が感じるまま、

「神の恩寵」が全てに行き渡るようなイメージを抱きながら読んでみてください。

恐怖、痛み、抑鬱は消え去り、神の恩寵のなかで、高みに運ばれ、開かれ、浄化され、自由になり、

ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ、守護神、内なる神さま)を感じることができるでしょう。


ハイヤーセルフに繋がる方法は今後も別の角度から紹介させて頂く予定です。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク