730. レイキ 修了後のサポート 24

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 24 <上昇する光の祈り>

レベル3を終了しても、ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ、守護神、内なる神さま)を実感できない方に

何か提案したいと考え、5つの祈りからなるコニー・ヒューブナーの 「変革の祈り」 を紹介しています。

「変革の祈り」 に出逢った経緯は こちら にあります。

もし心に響く一節があれば、ぜひ声に出して読んでみてください。


4.  上昇する光の祈り

 上昇する光の波動が今、わたしのエネルギー・システムに入ります。上昇する光の波動は、わたしの多次元的なエネルギー・システムのあらゆるレベルのなかへと入ってきます。上昇する光の波動が、わたしのエネルギー・システムを満たします。上昇する光がわたしのシステムのあらゆるレベルで共鳴し、さらに多くの上昇する光で満たします。
 上昇する光の波動が、わたしのエネルギー・システムのなかにある先祖伝来のパターンを高みに運び、取り払います。上昇する光の波動はわたしのシステムをあらゆる制限的なエネルギーや波動から自由にしてくれます。上昇する光の波動はわたしのエネルギー・シテスム全体を満たして、わたしを上昇する光へと運んでくれます。わたしのシステムのあらゆるレベルが上昇する光を受け取ります。わたしは上昇する光と共に輝き、上昇する光はわたしのエネルギー・システムのなかで時を追うごとにその存在を増していきます。
 わたしの限られたDNAのパターンは上昇する光の波動のなかで解放されます。上昇する光の波動がわたしのDNAシステムを満たし、古い制限的なパターンを開放し、わたしのDNAシステムを上昇する光で満たします。上昇する光はわたしのエネルギー・システム全体で脈動しています。癒し、高みに運び、浄化し、わたしにもっと多くの上昇する光を与えてくれます。
 上昇する光がどんどんわたしのエネルギー・システムにそそがれています。わたしのエネルギー・システムは、上昇する光のなかで共振し、上昇する光へと昇っていきます。わたしの多次元的なエネルギー・システムは上昇する光を知っています。わたしの多次元的なシステムのなかのあらゆる分子、細胞、原子、素粒子、場所、空間が上昇する光を受け取ります。わたしのシステムは上昇する光へと昇っていきながら、上昇する光のなかで何度も何度も開かれます。
 神さまに感謝を。心からの感謝を。



コニー・ヒューブナー(Connie Huebner)の「変革の祈り(Transformational Prayer)」は
魂の保護バリア オーラ・ヒーリング 自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう
スーザン シュムスキー (著), Susan G. Shumsky (原著), 小林 淳子 (翻訳)
 の中にあります。


躍動感溢れる<上昇する光の祈り>は、あらゆる制限を打ち破り、新たな一歩を踏み出すときの祈りです。

螺旋階段を昇って新しいステージに移動するときのイメージだと捉えてくださっても構いません。

螺旋階段といえば、この祈りに登場するDNAも螺旋(厳密には二重螺旋構造)でできています。

限られたDNAのパターンが上昇する光の波動のなかで解放されると、これまで見えていた景色が、

より美しく、より鮮やかに、より魅力的に、より気具体的に見えてくるはずです。

難しく考えず、自然の流れに身を任せ、上昇する光の波動に乗って高みを目指しましょう。

急激な上昇により、特に敏感な三半規管が最初に悲鳴をあげるかもしれませんが恐れずに、

既に立ち止まれないところまで来ている変容のサインだと前向きに受け止めてください。


5. 神の恩寵の祈り につづく

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク