729. レイキ 修了後のサポート 23

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 23 <神の愛の祈り>

レベル3を終了しても、ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ、守護神、内なる神さま)を実感できない方に

何か提案したいと考え、5つの祈りからなるコニー・ヒューブナーの 「変革の祈り」 を紹介しています。

「変革の祈り」 に出逢った経緯は こちら にあります。

もし心に響く一節があれば、ぜひ声に出して読んでみてください。


3.  神の愛の祈り

 完全なる神の愛が、今、わたしのエネルギー・フィールドにふりそそぎます。生き生きと輝く神の愛の存在が、今、わたしのエネルギー・フィールドを満たします。神の愛の輝く存在が、わたしのエネルギー・システムのあらゆる場所を動き回っています。神の愛はわたしのエネルギー・フィールドにあふれています。神の愛は今、わたしのエネルギー・フィールドのなかで時を追うごとにその存在を増し、強くなっています。生き生きと活動的な神の愛のエネルギーは、わたしのエネルギー・システムのなかで欠けていたり制限されていたりするすべてのエネルギーを、次元を超え、時間を超え、何もかも超えて浄化し、開かせ、変容します。わたしのシステムは神の愛の生命エネルギーへどんどん開かれていきます。活力に満ちた神の愛の生命エネルギーが、わたしのシステムのなかにある不調和や、限界のあるすべてのエネルギーを変容させます。輝く生き生きとした神の愛は、あらゆる誤った条件づけ、誤ったパターン、制限的な信念のシステム、制限的な自己像を変容します。
 神の愛はわたしのエネルギー・フィールドのなかで輝いています。神の愛はわたしのエネルギー・フィールドのなかでその存在を増しています。神の愛の生命エネルギーが、わたしのエネルギー・システムのなかで脈動しそれは創造主の心拍と完全に同調しています。わたしのエネルギー・システムは神と愛と共に輝いています。
 わたしのエネルギー・システムのなかの神の愛の力強い脈動が、わたしのシステムのなかにある限界や不調和のすべてを、今、浄化し変容します。わたしは神の愛の完全なるものと共にあります。
 神さまに感謝を。心からの感謝を。



コニー・ヒューブナー(Connie Huebner)の「変革の祈り(Transformational Prayer)」は
魂の保護バリア オーラ・ヒーリング 自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう
スーザン シュムスキー (著), Susan G. Shumsky (原著), 小林 淳子 (翻訳)
 の中にあります。


5つの祈りは回を追うごとに内容が濃くなり、核心に迫って行く印象を受けます。

<神の愛の祈り>は辛い人に寄り添うような優しさに満ちた祈りです。

落ち込みやすく傷つきやすい人の波動を上げ、前向きに生きるためのヒントがちりばめられています。

大切な人に裏切られたとき、全てがうまくいかず人生の袋小路に陥ってしまったとき、体調不良で辛いとき、

あらゆる制限を打ち破り、新たな一歩を踏み出すために活用してください。

そして<神の愛の祈り>は、レイキの遠隔ヒーリングに欠かすことのできない時空超越のシンボル 

「本者是正念」の理解を促進する効果もありますので、ぜひ、意識しながら読んでみてください。


4. 上昇する光の祈り につづく

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク