728. レイキ 修了後のサポート 22

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 22 <神の真実の祈り>

レベル3を終了しても、ハイヤーセルフ(ハイアーセルフ、守護神、内なる神さま)を実感できない方に

何か提案したいと考え、5つの祈りからなるコニー・ヒューブナーの 「変革の祈り」 を紹介しています。

「変革の祈り」 に出逢った経緯は こちら にあります。

もし心に響く一節があれば、ぜひ声に出して読んでみてください。


2.  神の真実の祈り

 神の真実がわたしのエネルギー・システムの完全性のなかで、今、目を覚まします。真実は真実だけを知り、わたしのエネルギー・システム全体に真実を共鳴させ、真実でないものを自由にします。神の真実は完全なるものを知り、わたしを神の真実の完全なるもので満たします。わたしの多次元的なエネルギー・システムのなかにあるあらゆる真実でないものは自由になり、消えていき、真実のなかで目覚めます。神の真実は、わたしのエネルギー・システムのなかで完全で完結していて、真実のなかでわたしを癒します。真実は完全なるものを知り、完全なるものがわたしのエネルギー・システムいっぱいに存在することを認めます。
 神の真実はわたしをよく知り、わたしを真実で満たします。真実は完全なるもののなかで、わたしのエネルギー・システム全体を通して何度も何度も開き、わたしのエネルギー・フィールドのあらゆるレベル、あらゆる場所、あらゆる点にあるすべての真実でないものからわたしを自由にしてくれます。わたしは神の真実の完全なるものに包まれて癒されます。わたしは神の真実の完全なるものです。
 神さまに感謝を。心からの感謝を。



コニー・ヒューブナー(Connie Huebner)の「変革の祈り(Transformational Prayer)」は
魂の保護バリア オーラ・ヒーリング 自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう
スーザン シュムスキー (著), Susan G. Shumsky (原著), 小林 淳子 (翻訳)
 の中にあります。


私は<神の真実の祈り>を繰り返し声に出して読んでいるうちに、真実と真実でないものの

区別がつくようになってきたので、5つの中でも特に大切にしている祈りです。

数年前、私の身近に平気ですぐばれるような嘘をつく虚言癖の人がいました。

還暦をとうに過ぎたその女性は、何ごとにも前向きで朗らかな性格に見え、好感が持てる年齢相応の

容姿と服装も手伝って、発する言葉の90%以上が嘘だとは思えない雰囲気を持ち合わせていました。

彼女との付き合いは私にとって人生勉強のような意味合いがあったようです。

指導霊様の指示を受けてしばらくの間は軽く受け流すようにしながら付き合いを続けていると、

嘘は次第にエスカレートし、共通の知人を陥れる内容の完全な作り話を私だけでなく

10人以上に吹聴し始めたので放置できない状態となり、彼女と正面から向き合うことに決めました。

そのとき彼女に勧めたのが<神の真実の祈り>でした。

真実でないものに対し「暴き出す」「摘発する」「打ちのめす」「消滅させる」「殲滅させる」のではなく、

「自由にする」では優し過ぎるように感じるかもしれませんが、当事者には最も厳しい言葉だったようです。


3. 神の愛の祈り につづく

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク