725. レイキ 修了後のサポート 19

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 19 <アチューメントが不要な人>

私がこれまでレイキを通して関わりを持たせて頂いた方々の中で、アチューメント(伝授)を行わなくても

いきなりレイキを自在に使いこなせる方がいらっしゃいました。

彼女は或る日突然、全身が激痛とこわばりに襲われたので病院で検査を受け、線維筋痛症と診断されて

西洋医学的治療を受けたものの薬の副作用が酷くて断念し、次に東洋医学の鍼灸治療を試みましたが、

全く改善の気配がないので途方に暮れていました。

そこで、相談に応じた私が彼女に遠隔レイキヒーリングをしてみると以下のメッセージが聞こえてきました。


彼女にアチューメントとレイキの知識は不要。シンボルとマントラを覚えれば自在に使えるようになる。


私は半信半疑でしたが、その旨を伝え 基本の12ポジション を自己ヒーリングするように勧めましたが

特に腕が痛く動かせる角度が限られていた彼女は、12ポジションに手を当てることが不可能だったので

とりあえず エクストラポジョンのコズミック・プラグ のみで構わないと伝えました。

すると日に日に痛みが弱まり、氷が解けるようにこわばりが改善し、動かせる範囲が少しずつ増えて

半年後には旅行ができるようになるまで回復しました。

以前、web上でレイキにアチューメントは不要だと提唱されているサイトを閲覧した記憶があり、

そのときは眉唾ものだと拒否感を覚えましたが、彼女の一件で、あながち間違いではないと気づきました。

それ以来、アチューメントが不要な人が他にも結構いらっしゃるのでないかと思い、明らかに霊格が高く

特別な使命を持って転生された方が現れる度に尋ねてみましたが、今のところ巡り逢えておりません。

よって一般的にレイキを学ぼうと決めたら、自分はアチューメントが不要かもしれないなどとは考えず

謙虚に基礎から学び段階を経た方が賢明だと思います。


霊格が非常に高く特別な使命を持って転生した彼女が、突然、激痛とこわばりに襲われた理由は

素晴らしい感度(霊感)の持ち主だったのに、食生活の乱れが主な原因で鈍重になってしまったことを

気づいてもらうための背後霊団からのメッセージでした。

彼女の霊感を奪った食品の最たるものは、「白砂糖」だそうです。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク