724. 緊急メッセージ パク・クンリョン(朴槿令)氏に関心を寄せてください!

韓国の俳優A氏の背後霊団から届くメッセージを不定期に紹介しています。

その経緯は、私が心配を手放すために与えられた配慮 にありますので併せてお読み頂ければ幸いです。


A氏のプロフィール


<A氏の背後霊団から届いたメッセージ>

お話したいことは多々ありますが、今回は韓国のパク・クネ(朴槿恵/パッ・クネ)大統領の妹、

パク・クンリョン(朴槿令/パッ・クルリョン)氏に関して急ぎお伝えしたいので宜しくお願いします。

今、親日家の代表格とされているパク・クンリョン氏が苦境に立たされています。

彼女は昨年8月に日本の動画サイトで韓日問題に関する踏み込んだ発言をして話題になり

韓国ではバッシングの嵐でしたが、日本の方々の受け止め方もさまざまでした。

既にご存じかと思いますが、その時の発言の中で特に重要な点を申し上げます。


・日本との国交正常(日韓基本条約1965年締結)により、
 日本から多大な無償援助(特に製鉄)を受けたお蔭で現在の韓国の繁栄がある。

・聖ナザロ病院のシスターが皇后陛下に陳情書を送り、安養にハンセン病の専門病院と
 研究センターを建ててもらったお蔭で韓国はあらたにハンセン病を発症する人がゼロになった。

・天皇陛下のお言葉が一番重要だ。

・物質は西洋にあり、精神は東洋にある。

・日本の吉本興業の尽力で世界的な韓流ブームが起きたことを知らない韓国人が多い。

・日本を非難するニュースばかりが世に出ていることをお詫びする。

・既に韓国は豊かになったので慰安婦問題は韓国の力で被害者を救済するべきである。

・日本の政治家の靖国神社参拝を韓国外交部などが問題視することは内政干渉だ。

・自分と同じ考えを持つ韓国人は多い。



以上を言葉通りに受け止めてくださった方もいらっしゃいましたが、現職の大統領の実の妹という立場から

「何か裏があるのではないか?」と疑われたのも致し方ないことだと考えています。

ただ私達が声を大にして申し上げたいのは、彼女の言葉に裏はなく、真実をどうしても伝えたい思いから

勇気を奮って訴えたのだと信じて頂きたい点です。

あなたは通訳の言葉や字幕の内容だけでなく、彼女の肉声と気品あふれる丁寧な言い回しによって、

嘘偽りのない誠実さを感じとることができたと思います。

ところが、案の定と言えばそれまでですが彼女は現在、自分の影響力を誇示し1億ウォンあまりの

資金を騙し取った詐欺の疑いで検察の捜査を受けており、去年12月にも駐車場賃貸契約金の

問題により詐欺罪で起訴され、裁判所から500万ウォンの罰金判決を言い渡されています。

これらは完全にでっち上げです!

ただ、いくら正論を訴えて行動を起こそうとしても現時点では無意味で何も変わりません。

ですから彼女を、遠隔レイキヒーリングによって励まして頂けないでしょうか。

そして日本の方々には、彼女の窮地に関心を寄せてほしいと切に願っています。

関心を寄せてくださるだけでとても有難いのです。

彼女の勇気は韓国国民が堅固な洗脳による支配から解き放たれる突破口になる可能性を秘めており

同じ考え方の韓国人が多いと言っていることは紛れもない事実です。

声に出せないだけで、密かに彼女に共感し尊敬している人は大勢います。

もちろんAもその1人で、孤独感を克服してカミングアウトできない苦しさと向き合い、

自分自身の役割を模索しながら彼なりの戦いを続けています。


昨年8月の発言後、彼女の無事を案じておりましたが日々の雑多に追われ忘れかけていたところ

このようなメッセージを受け取り、韓国の闇の深さをあらためて痛感しました。

僭越ではありますが、微力ながら私にできること(遠隔レイキヒーリング)を精一杯させて頂くつもりです。


関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク