721. レイキ 修了後のサポート 16

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 16 <邪気の残骸>

既に地球は3次元から5次元への移行が終わっており、光の私達は5次元で生活しているので、

4次元に存在する闇の邪気に襲われることは本来ないはずです。

ところが、いまだに邪気の問題が解決しないのは地球が3次元にあったときに受けた攻撃によって

引き起こされた心と体の病気や不幸な出来事が残留し継続しているからです。

よって今でも悩まされている邪気は、「邪気の本体」ではなく「邪気の残骸」だと理解してください。

光の存在は3次元にいたときに受けた「邪気の本体」を抱えながらも5次元に次元上昇できました。

5次元に移動したとき「邪気の本体」が浅い闇ならば吹き飛んで消え去り、たとえ残っていたとしても

弱体化しているはずですが、深い闇の邪気は移動する前と同じ強さを保ちながら残っています。

それを取り除くための最も良い方法の1つが、レイキヒーリングを根気強く続けることだと

私は自分の経験を通して強く信じています。

5次元に移動してから新たに受ける邪気は「邪気の本体」ではなく「邪気の残骸」ですから

極度に恐れる必要はなく、注意する程度にとどめてください。

問題が全く解決しない要因は「邪気の残骸」に怯える自分が作り出す不安、動機の不純さ、エゴ、

執着心、努力不足などによる場合が大半だからです。

これは病気に関する悩みではなく、仕事や人間関係が上手くいかない、試験に合格できないなど、

主に人生そのものが上手くいかない場合に当てはまることです。

5次元は心で思ったことがそのままエネルギーとして伝わってしまう世界です。

どんなに立派なことを言っても心の中で思ったことと一致していなければ見透かされてしまうのです。

先ず、動機が不純であれば、どれほど頑張ってレイキを送り続けても願いは叶いません。

次に、上手くいかないことを「邪気」のせいにしてばかりいたらスタートを切ることすらできません。

あくまでも、あなたを襲う邪気は「邪気の本体」でなく「邪気の残骸」なのです。

何事にも運が良い人生を送ってきた人が、ここ数年、急に悪くなったと感じる場合は特に要注意です。

自分は5次元にいて守護霊さまをはじめとする背後霊さま方が全てお見通しだと念頭においてください。

5次元にいるからこそ、正しい動機を持って真摯に取り組めば願いは必ず叶います。

もちろん重い病気に打ち勝つのも基本的には同様ですが、人生そのものが上手くいかない悩みは、

病気の悩みより、動機を厳しく問われてしまうことを忘れないでください。


関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク