716. サイキックアタック(霊的攻撃)に打ち勝つ

昨日、フィリピンから無事に戻ってきました。 

いつも旅行から戻ると何から手をつければ良いかわからないほど「するべきこと」が山積みになるので

今回はハイヤーセルフに優先順位を尋ねて、以下の通り順序よく行うことにしました。


1. 緊急性の高い邪気祓い

2. 荷物の片づけ

3. 返信が必要なメールの送信

4. ブログの更新 
(無事に戻ってきた旨をお知らせする内容)

5. 逢う約束をしていた友人への連絡

6. 旅先で出逢った人の背後霊様から預かったメッセージを当人に伝える
(太平洋戦争中にミンダナオ島で戦死された英霊と1年前に病死されたダイビング関係者)

7. ブログの更新 
(「癌ステージ4からの生還」というタイトルでMMS(二酸化塩素)について書く)

8. ブログの更新 
(A氏背後霊団からのメッセージ)


フィリピンの海辺は私の感度が増す場所だそうで、通常より多くのメッセージを受け取り、

前回 と同様にダイビング中にレイキの自己ヒーリングも試して確実な効果を実感しました。

対峙している闇からのサイキックアタック(霊的攻撃)が頻繁にありましたが、

グラウンディングと 強烈な邪気を祓う方法 を併用して以前より短時間で跳ねのけられるようになり、

先に進む(これまでは躊躇していた事案に取り掛かる)自信と勇気が湧いてきました。

会社の仕事が溜まっているので落ち着くまでには時間がかかりそうですが、

焦らずに進めますので今後ともよろしくお願いします。


IMAG0020160622.jpg
2016.6.22 左はセブ島南端 正面の島影はボホール島
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク