715. レイキ 修了後のサポート 15

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


その前に、いくつかお伝えしたいことがあります。

先ず、今月25(土)までフィリピンの田舎でダイビングを楽しみながら静養することになりました。

現地はインフラ整備が遅れておりメールの返信は帰国後になりますので、ご了解を宜しくお願いします。

次に、この5月から 「A氏の背後霊団から届いたメッセージ」 をお伝えしておりますが、

蓋を開けてみると、私が当ブログで紹介するには、かなり勇気が必要な内容ばかりでした。

けれど思いがけず好意的な反響が多く、又、日月の民草さまが 一厘の仕組 日月神示の解釈

わかりやすい解説を加えて紹介してくださったので、この場を借りて心からお礼を申し上げます。

メッセージを受け取るときにレイキを加えることで多くの援護者のパワーが私に届き、

邪魔が入らず進められるようなので、いずれここで、その方法を取り上げたいと思っております。

最後に、これも 日月の民草さまが、6月10日の記事 で紹介してくださったお蔭で、

602. 誰でも簡単にハイヤーセルフと繋がることが出来る に脱字が見つかりました。

誤字脱字は他にも多々あると思いますが、この記事はアクセスがいまだに多いので、

この場で訂正のお知らせとお詫びを申し上げます。

× 不要ものを排出します。
○ 不要なものを排出します。


これは言い訳に過ぎませんが私の場合、自動書記ではなく聴こえてきた声をほぼブラインドタッチで

パソコン入力するので、誤字脱字が多くなってしまうものと思われます。

それをあまり見直さないのは私の性格によるものでしょう。今後は気をつけます。


レイキ 修了後のサポート 15 <情報通信機器の邪気祓い>

パソコン・携帯電話(スマートフォンを含む)などの情報通信機器、インターネットなどの通信網は、

非常に邪気を受けやすいので、物理的な要因以外でトラブルに見舞われることが多いと思います。

私も以前はそれが悩みの種でしたが、レイキの活用により、ほとんどトラブルが起こらなくなりました。

一番手軽な方法は、例えばパソコンの動きが急に遅くなったとき、CPU(プロセッサ)の方に向って

第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えてから、しばらく手を当てるか、かざします。

もちろん、わざわざ本体を開けて直接CPU(プロセッサ)にレイキを送る必要はありません。

時間に余裕があれば、第四、第三、第二、第一、第五の順にシンボルを書いてマントラを唱えてから、

しばらく手を当てるか、かざして最後に第四のシンボルとマントラで終わらせれば更に効果的です。

携帯電話のような小型機器なら、CPU(プロセッサ)の場所を意識する必要はありませんが、

ディスクトップパソコンの場合は、CPU(プロセッサ)が入っている本体とディスプレイ・キーボードを

離れた場所に設置していることもありますので、効果をあげるためには意識したほうが賢明です。

但し、この方法は、情報通信機器が多数ある場合や、目に見えないインターネットなどの通信網には

適しませんので、レイキBOXを使用する方法をお勧めします。

レイキ 独学で完全マスター にある、「レイキBOXを使用して時間を特定し複数の人にレイキを

送る時(時空超越)に第四と第五のシンボルを加える方法」
で、時間を指定した主な理由は

レイキによって眠気などが起こると困る人への対策によるものでしたが、

その必要がない人やモノには時間を省略してレイキが終日流れるようにすると効果的です。


<レイキBOXを使用してレイキを送る方法>

1. 箱と紙を用意する
箱は自然素材の蓋が閉まるもので金属製は避ける
紙はメモ帳でも構わないがポリプロピレン樹脂などの合成紙は避ける

2. 紙に名前・住所・年齢・送る時間・実現したい状況を書き、箱に中に入れて蓋を閉める
(住所・年齢・時間は省略可能で、実現したい状況は各々バラバラで構わない)

用紙の記述例)
「家中のPCをはじめとする全ての通信機器・通信網・電化製品」
邪気を受けず、不具合があれば直ちに回復し、最良の状態になりますように。
ありがとうございます。
邪気を受けず、不具合があれば直ちに回復し、最良の状態になりました。


3.  第四のシンボルを空中に1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

4. 蓋の上の左側に左手を置き、右側に
第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えてから蓋の上の右側に右手を置き、
10分間その状態を保ちヒーリングすると、指定した時間(省力した場合は終日)に
指定した対象へ自動的にエネルギーが流れる

5.  蓋の上の左側に左手を置いたまま、右側に
第五のシンボルを素早く力強く最後は振り切るように1回描き、マントラを3回唱えてから
蓋の上の右側に右手を置き、過去完了形のアファーメーション
全ては最良の状態になりました。
全てはレイキBOXに入れた内容の通りになりました。
レイキの効力は次回まで続いています。ありがとうございました。


6. もう1度、空中に第五のシンボルを素早く力強く最後は振り切るように1回描き、
マントラを3回唱えて合掌する

7. 第四のシンボルを空中に1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

8. 石鹸で手を洗う
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク