711. 北朝鮮より酷い「洗脳」が蔓延する韓国

韓国の俳優A氏の背後霊団から届くメッセージを不定期に紹介しています。

その経緯は、私が心配を手放すために与えられた配慮 にありますので併せてお読み頂ければ幸いです。


A氏のプロフィール

・日本での知名度は低いもののデビューから現在までコンスタントに活動している男優。

・ペ・ヨンジュン氏、イ・ビョンホン氏など日本で大ブレークした韓流スターと同世代。

・出演した映画とドラマは日本に紹介されない(日本語字幕が付かない)作品も多々ある。

・演技をしていると感じさせないほどの自然さが演技の特徴。

・子どもの頃から霊感が強く、歪曲された歴史を理解し、日本の言い分が全て正しいと確信している。

・歴史上の人物を演じるとき、その人物が憑依することもある。

・中心的ファンにはソウルメイト(魂の故郷が同じ人)が数人おり、熱心に応援して精神面を支えている。

・当然の義務として兵役に行きたいと希望していたが、当時所属していた事務所の強い意向と
 主導により巧妙な手口で兵役免除となり、その件で世間からバッシングされることはなかった。

・整形手術は受けていない。



A氏の背後霊団から届いたメッセージ

韓国には1000万人以上を動員する大ヒット映画、視聴率が50%を超えるドラマが多数あります。

このような作品のほぼ全ては、ダークサイドの積極的な後押しによって、

又はダークサイドにとって都合の良い内容のため妨害されることなく、大ヒットしました。

素晴らしく感動的な要素と、沢山の真実も含まれており、ライトワーカーでも騙されてしまうほど

巧妙に間違った歴史観を植え付け、人としての大切な倫理観を忘れさせる悪意が仕組まれた作品です。

考えてみてください。人口5150万人の韓国で1000万人動員は異常な数字です。

一度に1000万人の洗脳が可能だということです。

もちろん韓国に生を受けた瞬間に、親から子へ、子から孫へ、累々と洗脳が続くわけですが

具体的な洗脳教育は幼稚園からで、先ず 「トクト(竹島)は韓国の領土だ!」 が始まります。

それが小学校、中学、高校、大学と絶え間なく続き、男子は徴兵され、そこでも強力に押し付けられ、

ようやく教育が終わった矢先に悪意に満ちた作品を観て、ますます真実から遠ざかってしまうのです。

ところがAは幼稚園の頃から漠然とした疑問を抱いていました。

いつもは優しいお姉さん先生が鬼のような形相をして「トクト(竹島)は韓国の領土だ!」と叫ぶとき、

言葉では表現できないほどの悲しみに襲われたのです。

「人の物を盗ってはいけないって先生は言ったのに、トクト(竹島)はいいの?」

でも、それを声には出せず、自分の内側に閉じ込めてしまったのです。

幼稚園児だった頃から2010年までの間、私達(背後霊団)の存在に気づくことができなかったAは

悶々とした、ただただ苦しい日々を送らなければなりませんでした。

もちろん私達は何度も何度も繰り返しAを励まそうと働きかけましたが、常に澱んだエネルギーに

覆われている韓国では、感度が良いAでさえ私達に気づくのは難しかったのです。

それに比べて日本は、さまざまな条件が重なり合って、澄み切ったエネルギーで満たされている

世界唯一の美しい国です。

「韓国で俳優になって作品を通して荒廃した人々の魂を癒したい」と自ら決意して誕生したAが

軌道を逸脱しないように見守ることが私達の役目です。

Aが私達の存在に気づけなくても、私達はダークサイドにとって都合の良い作品には出演しないよう

導くことはできるので、Aが出演した作品にメガヒットと呼べるものはありません。

日本に韓流ブームが巻き起こったときも全く蚊帳の外でした。

普通に考えれば、「日本の韓流ブームに乗って世界唯一の素晴らしいエネルギーを体感するべきだ」

と思われて当然ですが、それは違います。

デビュー当時所属していた事務所は、少し売れそうな兆候が見えたAに対し、兵役には行かせず

稼げるだけ稼がせようと目論み、Aは無理矢理ステロイド薬を飲まされ一時的に血圧が急上昇。

それにより兵役は免除となり、その後も巧妙な事務所の手口によって世間からのバッシングも免れました。

嘘をつくことが何より嫌だったAは深く傷つき、以後、ステロイド薬の深刻な副作用にも悩まされました。

私達が、そのような暴挙を見過ごしたのは、兵役には行かせたくなかったからです。

軍隊で間違った愛国心を植え付けられることを一番恐れました。

韓流ブームに乗って日本で仕事をすることになれば、「日本での顔」と「韓国での顔」を使い分ける

必要が生じてくるので、心身ともに傷ついたAをこれ以上苦しめたくないという配慮もありました。

脱北者の映画(タイフーン)を観たことがきっかけで覚醒が始まったあなたは、北韓(北朝鮮)全体を

収容所だと決め込んで、閉じ込められた人々を救い出したい思いから祖国統一(南北統一)を

急ぐべきだと考えたことでしょう。 

その思いは決して間違いではありませんが、本当に深刻な闇を抱えているのは韓国の人々です。

最深度のダークサイドに占領されているのは北韓(北朝鮮)ではなく大韓民国です。

先ずは、そのことを1人でも多くの日本の良識ある方々に知ってほしくて、こうして出てきました。


今後はA氏に憑依した歴史上の人物からのメッセージも併せて紹介してほしい意向のようです。

つづく
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク