709. メールの返信について

諸事情により昨年9月から更新頻度が少なくなりましたが、当ブログに関心をお寄せくださり

レイキ及びブログ記事に関するご質問・お問い合わせを多数いただき心から感謝しております。

届いたメールの返信、Facebook をはじめとする会員制SNS参加のお誘いに対してなど、

私の考え方をご理解いただきたく新たなカテゴリー メールの返信について を設けましたので、

当ブログ宛にメールを送信される際は必ずご一読くださいますようにお願い申し上げます。

最近はせっかくお寄せくださった好意的なメールにも返信できないケースが多く

申し訳なく思っておりますので、700. レイキ及びブログ記事に関するご質問について

補足を兼ねて、もう少し具体的な説明をさせていただきます。


1. 遠隔レイキヒーリング、レイキのサポートなどで料金が発生することは一切ありません。

2. レイキのアチューメント(伝授)は遠隔・直接に関わらず行っておりません。

3. メール発信者様の背後霊様(守護霊・指導霊・先祖霊 etc.)から私に直接依頼(働きかけ)があり、
「私がレイキのサポートを行います」 と返信した方は、お待ち頂く場合も多々ありますが、
完全にマスターされるまで、又は問題が解決されるまで、ご質問してくださって構いません。

4. 私はメール発信者様のハイヤーセルフと対話することはできませんのでご理解をお願いします。

5. ご質問の回答は「時間の概念がない世界」から導き出されていることを念頭に置いてください。
「現在・過去・未来は今、異なった次元(時空間)に同時に存在しており、時間の概念は単なる幻想」
という動かぬ真実を、知識として知っておくことが重要です。

6. レイキのアチューメント(伝授)は1度行えば、ブランクがあっても再度行う必要はありませんので
過去に他者からアチューメント(伝授)を受けた方は、当ブログを復習に利用してください。



上記の内容に抵抗がある方はスルーしてくださいますようお願い致します。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク