707. レイキ 修了後のサポート 13

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 13 <強烈な邪気を祓う方法・応用編>

現在、強烈な邪気を受けて苦しむ人が非常に多いので、強烈な邪気を祓う方法(自己ヒーリング)

応用編として「他者へ行う方法」と「同一の強烈な邪気を受けている人が複数いる場合」を紹介します。


1. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

2. 強烈な邪気を受けている人を強く思い浮かべながら心の中でフルネームを3回唱える

3. 強烈な邪気を放つ相手を強く思い浮かべながら心の中で以下を3回繰り返す
例)○○(強烈な邪気を放つ相手の名前)による邪気を祓い落とします。
(相手を特定できない場合は)
例)強烈な邪気を祓い落とします。

4. 第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第五のシンボルを力強く1回描き、マントラを3回唱えてアファーメーション
例)○○(強烈な邪気を放つ相手の名前)の邪気は完全に祓い落とされました。ありがとうございました。
(相手を特定できない場合は)
例)強烈な邪気は完全に祓い落とされました。ありがとうございました。  

5.  祓い落とされた邪気を自分で受け止めるように両手のひらを胸の前に上向きに出して
「顎を動かしながら第五のシンボルを力強く1回描くイメージを浮かべ、マントラを3回唱える」
を3回繰り返す

6. 上向きにした両手のひらを勢いよく閉じて合掌し、その中に邪気を閉じ込めるイメージを
浮かべながらアファーメーション
例)○○(強烈な邪気を放つ相手の名前)の邪気は溶かされ溶かされ
(相手を特定できない場合は)
例)強烈な邪気は溶かされ溶かされ

7. 合掌していた手を再び上向きにして開き、自分の顔の位置まで上げてアファーメーション
例)高みに運ばれ運ばれ、跡形もなく消滅しました。ありがとうございました。

8. ○○(強烈な邪気を受けている人の名前)は最良の状態になりました と心の中で唱える

9. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

10. 石鹸で念入りに手を洗う

6. の「溶かされ溶かされ」、7. の「運ばれ運ばれ」はご自身が納得するまで
何度でも繰り返すとより効果が期待できます。
 
2. の強烈な邪気を受けている人が複数いる場合は、1人目のフルネームを3回唱えてから
2人目のフルネームを3回唱えるようにして、同様に3人目、4人目と繰り返します。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク