696. レイキ 修了後のサポート 7

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 7 <自分だけの妙な癖に気づく>

私は以前、不幸な友人には自分も不幸なふりをして話を合わせてしまう癖がありました。

それは相手に妬まれないための自己防衛だったと思います。

ハイヤーセルフと自由にやりとりできるようになってからは次第にその癖をやめるよう導かれ、

ありのままの私で構わない方とだけお付き合いするようになりました。

自己防衛として始めたことなのに、それが人間としての優しさだと勘違いした時期もあり、

結局そうでないことを見透かされ、相手を傷つけたかもしれないので深く反省しています。

紆余曲折を乗り越え、現在はそのような煩わしさから解放され、人生の目的成就に向けて

邁進できていると感じられる今日この頃です。

ライフワークの1つである「遠隔レイキヒーリング」の対象者は現在50人を超えましたが、

最近「線維筋痛症」「適応障害」と診断されていた方々の著しい回復という嬉しい誤算がありました。

不幸なふりを続けていたら到底良い結果など得られなかったでしょう。

不幸なふりをするという妙な癖と完全に決別できたのは、ハイヤーセルフの導きだけでなく

一厘の仕組 日月神示の解釈宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」 のぶれない記事を読み

ふと我に返れる瞬間が次々と訪れたのも1つの要因です。今年も本当にありがとうございました。

今後も謙虚さと尊大さのバランスを保ちながら、地道に「遠隔レイキヒーリング」を続けるつもりです。

「ハイヤーセルフとなかなか繋がることができない」「レイキの効果が感じられない」と、

お悩みの方は、一度自分特有の妙な癖がないか検証してみてください。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク