694. レイキ 修了後のサポート 6

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 6 <強烈な邪気を祓う方法>

実はフィリピン滞在中に突然強烈な邪気に襲われ、腰痛と頭痛と吐き気が同時に始まりました。

特に腰は砕けるような激しい痛みだったので焦って我を失いそうになりかけたとき…

聞こえてきた声に誘導されて邪気祓いを行い、程なく回復しましたので、その方法を紹介します。

原因不明の激痛や深刻な鬱病・統合失調症などの精神疾患に悩まされている方の多くも、

強烈な邪気が原因の1つだと考えられますので、心当たりがある方は、ぜひ試してみてください。


強烈な邪気を祓う方法

1. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

2. 強烈な邪気を放つ相手を強く思い浮かべながら心の中で以下を3回繰り返す
例)○○(名前)による邪気を祓い落とします。
(相手を特定できない場合は)
例)強烈な邪気を祓い落とします。

3. 第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて
第五のシンボルを力強く1回描き、マントラを3回唱えてアファーメーション
例)○○(名前)の邪気は完全に祓い落とされました。ありがとうございました。
(相手を特定できない場合は)
例)強烈な邪気は完全に祓い落とされました。ありがとうございました。

4.  祓い落とされた邪気を自分で受け止めるように両手のひらを胸の前に上向きに出して
「顎を動かしながら第五のシンボルを力強く1回描くイメージを浮かべ、マントラを3回唱える」
を3回繰り返す

5. 上向きにした両手のひらを勢いよく閉じて合掌し、その中に邪気を閉じ込めるイメージを
浮かべながらアファーメーション
例)○○(名前)の邪気は溶かされ溶かされ
(相手を特定できない場合は)
例)強烈な邪気は溶かされ溶かされ

6. 合掌していた手を再び上向きにして開き、自分の顔の位置まで上げてアファーメーション
例)高みに運ばれ運ばれ、跡形もなく消滅しました。ありがとうございました。

7. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

8. 石鹸で念入りに手を洗う

このときは1時間くらいで辛い症状から完全に解放されました。

慣れるともっと早く回復することも可能です。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク