688. レイキ 修了後のサポート 4

このコーナーはレイキを学び修了された方が抱く疑問に答え、不安を解消してもらうために設けました。

(これからレイキを学んでみたい方は、先ず こちら をご覧になってください)


レイキ 修了後のサポート 4 <安産のために>

9月10日、私の娘はお陰さまで元気な男の子を無事出産しましたので、

実際に体験したばかりの効果があったレイキヒーリングについて紹介します。


1)出産予定日に陣痛を起こしやすくする遠隔ヒーリングの方法

1. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

2. 対象者を強く思い浮かべながらフルネームを3回唱えてアファーメーション
例)○○(名前)に陣痛が始まりますように宜しくお願いします

3. 第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて
第五のシンボルを力強く1回描き、マントラを3回唱えてアファーメーション
例)○○(名前)に陣痛が始まりました ありがとうございました

4. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

上記のヒーリングは出産予定日前には絶対に行わないでください。
出産が遅れる場合はヒーリング中にハイヤーセルフから理由が説明されるかもしれません。
娘の場合「(個人的な事情のため)1週間ほど遅れる」と言われたので、1週間後に再度行いました。



2)陣痛を和らげながら安産出産するために行う遠隔ヒーリングの方法

1. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

2. 対象者を強く思い浮かべながらフルネームを3回唱える

3. 第三のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第二のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えて、
第一のシンボルを1回描き、マントラを3回唱えてアファーメーション
例)○○(名前)の陣痛が楽になりました ありがとうございました

4. 自分の体の「基本の12ポジション」に1か所2分30秒ずつ手を当てて
レイキを送りながらアファーメーション
例)○○(名前)は元気な子どもを出産しました 母子共に健康です ありがとうございました

5. 「基本の12ポジション」の「身体前部(フロント)3」と「身体前部(フロント)4」に
各々5分くらい手を当ててレイキを送りながらアファーメーション
例)○○(名前)は最良の状態になりました ありがとうございました

6. 第四のシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、手のひらで受けとめたシンボルを
(水をかぶるように)自分の頭にかぶせる

出産の兆候があって入院した後に行うと効果的です。
娘は妊娠初期の悪阻(つわり)でレイキの効き目を知っていたので、
出産時にヒーリングを受けられる安心感が功を奏しリラックスして臨めたようです。



又、ハイヤーセルフからレイキヒーリングと併用して勧められた対策は以下の通りです。

・ラマーズ法の呼吸法を事前にマスターしておき、陣痛の強さに合わせて呼吸する
・テニスボールを持参して陣痛が強くなったら腰や背中に当てる
・携帯用カイロを持参してお腹を温める



胎児のお陰でポジティブな光に包まれていた我家は、誕生により更なる大きな光で覆われました。

赤ちゃんの純粋なエネルギーは周囲を癒しながら浄化し、それが私と家族の背後の存在にも到達して

常々容赦なく続けられているサイキックアタックを跳ね返す防御力になっているようです。

今後は娘の産後ケアや赤ちゃんに適したレイキヒーリングを試し、効果があれば紹介したいと思います。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク