683. 裏の裏の裏

1年前、ここで書いたことの続きに少しだけ言及します。

46歳の時に突然霊能力が開花してしまった私は、それ以前の生活スタイルを変えてまで

日韓交流をライフワークだと悟って、韓国語を勉強し細々と活動して来ました。

ところが意識レベルが徐々に高まると、私の中で明らかになる両国の真実をありのまま書くのは

時期尚早だと感じ、一時はブログの休止も考えましたが、昨年9月からは導かれるままに

韓国語学習の一環として、字幕の無い最新の韓国ドラマを視聴するようになりました。2014.08.14


私が朝鮮半島のことに関わっているのは、日月神示 三千世界の立て直しにより、

世界中の人々が真実に目覚め受け入れたとき、最後の最後まで受け入れられずに

もがき苦しむ朝鮮半島の人々に寄り添うためで、それは今生だけでなくその後も続きます。


韓流おばさんに対する世間の風当たりの強さをひしひしと感じながら…

眉間に深いしわを寄せて反日を叫ぶ人々に怒りと憐憫の情を交えながら…

爆発しそうになると、私はダイバーだった! と急に思い出して海に逃避しながら…


ハイヤーセルフによると、光と闇は複雑に絡まり合い、傍目からは闇と結託しているように

見えたとしても騙されたふりをしているだけの場合もあるし、その逆もあるそうです。

「裏の裏があるから注意しなさい」 から 「裏の裏の裏があるから惑わされるな」と

最近では裏が1つ増えてしまいましたが、以下のような希望に溢れたメッセージを受け取りました。

「最終的に世界を救うのは日本であり、日本人に生まれたことがどれほど特別なことかわかるだろう」


ところでレイキが一段落してほっとしたのも束の間、「完全マスター」というタイトルが

急に気恥ずかしくなり、今後は「レイキ・修了後のサポート」という新たなカテゴリーを設けて

「完全マスター」に少しでも近づけるような記事を不定期に書いていこうと思っています。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク