663. MERSで奇跡を待つだけなら試してほしいMMS(二酸化塩素)

最近、お隣の韓国をはじめ諸外国で中東呼吸器症候群 MERS(マーズ、韓国では メルス)

コロナウイルスによる感染者、隔離者、死者が増加をたどるニュースを頻繁に耳にしますね。

死者のうち約80%は慢性呼吸器疾患、がん、心脳血管疾患などの持病があるそうです。

私は次々と発生する危険な感染症にはMMS(二酸化塩素)が有効だと、実際1年間使用した経験から

確信しているので、治療方法が無いのなら自己責任の範囲で試してほしいと切に願っています。

治療だけでなく予防にも絶大な効果が期待でき、感染者の持病まで治してしまう可能性を秘めています。

以下はMMSを的確に捉えた記述だと思われますので、興味があればぜひ一読してください。



MMS: ミラクル・ミネラル・サプリメント より

ここ何年かの間で、病原菌(病気を引き起こすもの:バクテリア、ウイルス、寄生虫、真菌類)を殺菌する成分として一番有効的な効き目があるとされているのが、二酸化塩素(CIO2)です。二酸化塩素は、浄水に使われるタブレットの有効成分でもあり、病院や生物学的被災地などで、感染予防の殺菌消毒として広く使われてきました。しかし最近まで内服用に使用出来ることは認識されていませんでした。

ミラクル・ミネラル・サプリメント(MMS)は、本質的に亜塩素酸ナトリウムの溶液で、少量の溶液に弱い酸を加えて使用します。二酸化塩素イオンを2,3時間血流の中に放出させることが目的です。 これらのイオンの大抵は嫌気性で酸性で、ある病原菌に触れるとすぐさまにいくつかの電子を病原菌から捕らえて分解(崩壊)させます。有効成分は2~3時間の間だけ体内に残り、なんの病原菌にも出会わなかったイオンは分解されて、ただちに通常の無害な塩化ナトリウム(塩)と体内の免疫組織の中に蓄えられる形状の酸素となります。

免疫組織自体は、病原菌を酸化させることよって働いています。しかし今日の世の中では、私達を取り巻く環境、摂取している食品から大量に病原菌を体内に取り込んだ私たちの免疫組織は常に過剰に負担がかかっている状態にあります。そして体があらゆる新しい病原菌から侵害されたとき、免疫組織は菌と闘って追い出す機能を保持できなくなっている場合が多いのです。MMSによる治療のコースは2~3週間程度で、本人が体内に蓄積していることすら認識していないままその人の負担となっている病原菌を体内から取り除きます。そして、未来のどの菌からの侵害にも対抗できる免疫組織の保存能力を備え付けます。MMSは体内に残留物を残さず、しかも抗生物質のように菌全部を殺すのではなく、{病原菌だけ}を殺し、体内に必要とされる善玉菌(例えば、消化器系)は攻撃することなく体内に残します。

MMSは多くの部類の病気において、病原菌を殺すのに非常に有効であることが証明されています。アフリカで75,000人のマラリア患者に使用された際、100%の治癒率で、2,3時間のうちにほとんどの患者が回復し病院から歩いて出て行くことができたのです。同様に、その他の多様な症状、病気: 一般的な風邪から、HIVエイズ、(A,B,C型)肝炎、更には数種の癌にも有効な効果があることが証明されています。大部分の専門家達が、鳥インフルエンザが人体から人体へと容易に感染する形に突然変異した(もはや不可避とみうけらえる)時、広地域感染を引き起こすことは絶対に避けられないとみなしており、その場合MMSが鳥インフルエンザに対抗し防衛するもっとも有効的な薬になりうえることが想定されます。 この製品は現在のところ、代替医療の分野では革新的なものとして多くの人たちの間で語られています。しかし、主流である医療や製薬の業界からは未だになんの注目も支持もされていません。それは誰もこの製品から金銭面での利益を得ることは出来ないという簡単な理由によります。ほとんどの病気が高価な抗生物質とその他のコストがかかる治療の代わりに、誰も専売特許を取得できないこのMMSのようなシンプルな物質で治すことができることに世界中が気づいたならば、莫大な財政上の帰結になりうるからです。このことはもう取り沙汰され始めています。事実上、アメリカの医学/製薬制度は科学薬品供給業者に、塩基性の成分:亜塩素酸ナトリウム:を、個人或いは企業-それを内服用に使用することが目的である者に対して販売を拒否するよう圧力をかけていると言われています。
今現在、MMSはインターネット上の代替医療のソース元を通じて入手できますが、この製品は実質上日本ではほとんど知られていません。

FULL INFO: http://mmsweb.info (English)
VIEW or DOWNLOAD THE MMS BOOK (Part 1)
PROTOCOL: http://www.divshare.com/download/2933015-994




尚、詳しい使用方法は こちら にあります。

飲むのは抵抗があるけれど手軽に感染予防したい方にはスプレーがお薦めです。


作り方
・100円ショップ等で購入した50mlのスプレーボトルにスポイトで
先に 亜塩素酸ナトリ25% 水溶液 飽和度 89%(MMS1) を5適入れ、
次に、無水クエン酸 を同量の水で溶かした液体 を5適入れて20秒 待ってから水で薄める
・有効期限は5日くらいと言われているので古くなったら作り替える

使用方法
・手とマスクの内側に吹きかけて侵入経路を遮断する
・便座や気になる物に吹き付けてティッシュで拭きとってから使用する
・部屋にスプレーして空気を殺菌する
(色柄物の衣類は変色するおそれがあるので注意が必要)


RIMG0008_20150618111115c18.jpg
活性化させたMMS(二酸化塩素)が入った50mlのミニボトルとスプレーボトル
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク