656. 一厘はカタカムナ その後

4月に書いた 一厘はカタカムナ と カタカムナ文献 勉強中 の件ですが、

実は4月20日にハイヤーセルフとの対話の中で全てが繋がりました。

ところがそれと同時進行的に サイキックアタックが酷くなり 結局、この件に関しては

しばらく封印して、レイキを独学で完全マスターする方法 を紹介することになり今に至っています。

都内にも行かない方がよいと言われていた4月5月がもうすぐ終わり、6月以降はまた旅行を

再開して構わないそうなので、その時々で自分が一番行きたい場所に行くつもりです。


ところで我が家は、部屋数と収納場所が多いうえキッチン・バス・トイレが2つずつあるので

娘夫婦が6月末に引っ越して来ることになり、9月には孫が誕生する予定です!

それで私の寝室がユニットバスルームと隣接しているので、お互いに気兼ねなく生活するため

防音対策が必要かもしれないと思い、以下のように防音壁を設置しました。


G0134.jpg
東京防音株式会社 ホワイトキューオン

ペットボトルを再生して作られた吸音材 ホワイトキューオン は、軽くて扱いやすく

スプレー糊で簡単に設置可能、石油系の臭いも皆無で予想以上の防音効果に大満足しています。

家族が急に増えても、遠隔レイキヒーリングやハイヤーセルフとの対話など、

私にとって静寂な時間は必要不可欠なので、試してみて本当に良かったです。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク