654. レイキ無料講習 独学で完全マスター 6

「魂の法則」ヴィセント・ギリェム(著) 小坂真理(翻訳)のレイキに関する記述(啓示)に共感し、

必要としている人が自由にレイキを学べる機会を無償で提供しています。

レイキに興味をお持ちで当ブログに初めて訪問された方は必ず こちら をご覧になってから

タイトル「レイキ無料講習 独学で完全マスター」を 1、2、3、4、5… と番号順に読み進めてください。

片頭痛、慢性頭痛、アレルギー性鼻炎、花粉症、アトピー性皮膚炎、喘息、便秘、下痢、肩こり、

腰痛、首の痛み、膝痛、関節痛、神経痛、しびれ、高血圧、低血圧、生理痛、冷え症 etc

レイキ レベル1 により慢性的な痛み・苦しみ・不快感から多くの方が解放されています。

続いてレベル2 では、シンボルとマントラを駆使して心と感情を癒す方法・遠隔ヒーリングの方法を学び

不眠症、うつ病、更年期障害、自律神経失調症、パニック障害、認知症 etc の改善と予防を目指します。

ぜひ、宇宙の生命エネルギーを取り入れる自然療法 レイキ を一緒に学びましょう!



レベル2
(セカンドディグリー・中伝・奥伝前期)の説明 Ⅰ



1)各シンボルとマントラに共通する事項

1. レベル1 の シンボルとマントラの記述 をもう一度チェックする

2. シンボルとマントラは秘伝として 口頭のみ で伝えられてきた経緯があるので具体的には
第三者に伏せられる場合が多いことを知識として知っておく

3. シンボルは直接空中で描くだけでなく、心の中で一筆ずつ書き順に従って描き進めても作用する

4. シンボルはエネルギーを送る対象物の大きさに合わせて描く

5. シンボルを描いたことでエネルギーが発動したイメージを浮かべる

6. シンボルを描き間違えてしまってもネガティブなエネルギーは流れないので落ち着いて
初めから正しく描き直せばよい

7. マントラを心の中で唱える時はマントラの波動が全身・全細胞に広がるイメージを浮かべる

8. シンボルとマントラを同じ場所に何度使っても問題はなく、もし多過ぎる場合も
自動調整されるので心配する必要はない

9. 併用するアファーメーション(肯定的な言葉・宣言)は過去完了形で唱えると効果的
例)全ては最良の状態になりました ありがとうございました
例)すっかり頭痛が治りました ありがとうございました


2)第一のシンボルとマントラ 超空霊(チョクレイ)とは

1_20150507150847038.png

1. 〔シンボル〕
誕生→ 存在→消滅 のサイクルを表すもの

2. 〔マントラ〕
内面に潜んでいる力を目覚めさせるもの


3)第一のシンボルとマントラ 超空霊(チョクレイ)の説明

1. パワーアップ、エネルギーの活性化・増幅のためのシンボル

2. 宇宙のエネルギーを引き寄せ望む所に焦点を合わせて送ることが出来るシンボル

3. エネルギーの安定化と固定化が可能で地上にある全ての物質に作用する

4. シンボルを描いた方向に作用するので対象物に対して描くとよい

5. 自分に使用する時は、心の中で自分をイメージしてそのイメージの中の自分に描くとよい


4)第一のシンボルとマントラ 超空霊(チョクレイ)の活用法

1. 〔打撲・擦り傷・切り傷の痛みを軽減〕 
患部に手を当て、シンボルを1回描き、マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
例)痛みが完全になくなりました ありがとうございました

2. 〔虫さされ等の痒みを軽減〕
患部に手を当て、シンボルを1回描き、マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
例)痒みが完全になくなりました ありがとうございました

3. 〔空間と環境の浄化〕
部屋の中央に立ち、大きくシンボルを1回描き、マントラを3回唱える
次に四隅にも同様に行い、最後に中央に戻って過去完了形のアファーメーション
例)今日1日、この部屋で快適に過ごすことが出来ました ありがとうございました
気が進まないレストランの椅子、電車・バス・飛行機・劇場等の座席に向かって
心の中でシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
例)快適に過ごすことが出来ました ありがとうございました

4. 〔水道水の浄化〕
水道水をコップやペットボトルに入れて手で覆うようにつかみ、小さくシンボルを1回描き、
マントラを3回唱えてから2~3分、手をそのままの状態に保ち、最後に過去完了形のアファーメーション
例)カルキ臭がなくなり美味しくなりました ありがとうございました 

5. 〔飲食物を美味しくする〕
調理しながら、シンボルを1回描き、マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
例)栄養素が身体に吸収され元気になりました ありがとうございました
訪問先で苦手な飲食物(アルコールを含む)を出されて断れない時、心の中でシンボルを1回描き、
マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
(アルコールの度数を弱めたい時は10秒くらい手でかざすと効果的)
例)まろやかで美味しくなりました ありがとうございました

6. 〔集中力アップ〕
鏡を見ながら額に向かってシンボルを1回描き、マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
例)集中して仕事が出来ました ありがとうございました

7. 〔自分を防御する〕
苦手な人と会う前、行きたくない場所に行く前、心の中で自分をイメージしてイメージの自分に
シンボルを1回描き、マントラを3回唱え、過去完了形のアファーメーション
例)交渉が成功しました ありがとうございました
例)元気に過ごすことが出来ました ありがとうございました


過去完了形のアファーメーションとは言っても、ありがとうございます の方が自然だと感じる方は
ありがとうございます で構いません。



レベル2 (セカンドディグリー・中伝・奥伝前期)の説明 Ⅱ へつづく
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク