647. レイキに関する新たな願い

「魂の法則」ヴィセント・ギリェム(著) 小坂真理(翻訳) 301頁~308頁にある

レイキに関する記述(啓示)に関してハイヤーセルフに尋ねてみました。

昨年12月~今年1月にかけてレイキをマスターした私の、該当者の背後の存在

(守護霊・背後霊)から直接依頼があり、私のハイヤーセルフが了解した場合に限り

無償で遠隔ヒーリングを行っている
件については記述(啓示)に沿った行為だと思われます。

でも気になるのは私が有料でレイキをマスターした点と、レイキ伝授と指導者講習を

受けた先生との出逢いを導いてくれたのがハイヤーセルフだった点です。

又、私がレイキ指導者(ティーチャー)になった時、「ヒーリングは別として伝授はたとえ

ジュース1本でも見返りを受けないと、その人のためにならない。ただで習ったことは

身につかない。」と先生から言われて大いに納得し、「今後は ヒーリングだけでなく伝授も

私に直接、該当者の背後の存在(守護霊・背後霊)から依頼があり、ハイヤーセルフが

了解した場合に限り行うことに決めました。」とブログに書いた件はどうなのか?

などを尋ねて、以下の通り回答を受け取りました。


・「魂の法則」のレイキの記述(啓示)は全て正しい。

・地球のリセットが迫る昨年暮れ、短時間でレイキをマスターする必要に迫られており、
 その時点で私が置かれた環境では有料伝授以外に選択肢がなく仕方なかった。

・その中に於いて、アセンションスペースシューリエのタエヌ氏 と 東恩納めぐみ氏 は
 一定のレベル以上であり料金も良心的だった。

・ハイヤーセルフと正しくコンタクト出来ない人が有料でレイキ伝授・ヒーリングを実施
 するのは論外だが、ハイヤーセルフ了解のもとに有料で実施している人も多く存在する。
 各々の意識レベルが異なるのでそれを必ずしも間違っていると責めることは出来ない。

・「ただで習ったことは身に付かないので、その人のためにならない」との考え方も上記と同様。

・私の意識レベルでは有料で実施することは許されない。



レイキをマスターするにはレイキ指導者(ティーチャー)から伝授(伝達)を受ける

必要があるという一般論を鵜呑みにしていましたが「独学も可能」とのこと、そして

私が想像していた以上に多く見えない存在の協力を得ていたことがよくわかりました。

私が常に報酬を得られる仕事を持ち、レイキエネルギーの伝達を無償で行える環境に

いられることに感謝しながら地道に続け、いずれ「素晴らしい宇宙の生命エネルギー

の活用を独学でマスターする方法」を無償で提供しても構わない状況が整えば

積極的に紹介して拡散したいと強く希望しています。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク