644. トランポリンでサイキックアタックを振り払う

毎日ハイヤーセルフから新たな啓示があり、忘れないうちにブログに書き留めておこうと

PCに向かう度に突然体調が悪くなるという質の悪いサイキックアタックが続いていました。

具体的には くしゃみが延々と止まらず、しばらくすると鼻が詰まって仕方なく口で呼吸すると

喉が異常に乾燥して咳が止まらなくなる
というものです。

MMS(二酸化塩素)を始める以前は長いことアレルギー性鼻炎に悩まされていましたが

鼻が詰まることはなかったので今回初めて鼻詰まりの苦しさと口呼吸の大変さを知りました。

邪悪な思念を送っている相手は1年半ほど前に判明し、防御の方法も身に付けていたので

今回どうして防御出来なかったのかハイヤーセルフに尋ねたところ、

私にとっては壮大過ぎる啓示を俄かに信じることが出来ず疑い過ぎたので

呆れた背後がサポートの手を緩めて攻撃をまともに受けてしまったそうです。

度々 信じて信じて信じ切ってみなさい と言われており、

例えばMMS(二酸化塩素)は信じ切って使用し良い結果が出た最たる例です。

又、一連の旅行も行ってはいけない場所と日時を避けたからこそ最高に楽しめたのです。

私が信じられるように良いことが目白押しだったにも関わらず これは撒き餌かもしれない

疑ってしまったので不調が続き、困って尋ねたところ トランポリンが良い と言うので

早速購入して試してみると1~2分飛び跳ねただけで鼻詰まりがす~と治ってしまいました。

背後のサポートが復活したことは言うまでもありませんが、

トランポリンには短時間でリンパの流れを促し免疫力を高める効果があるそうです。

今回慌てて購入した品は

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トランポリン36 ブラック×シルバー IMC-83 

手頃な値段で組み立ても簡単な優れものです。

もういい加減に全てを信じ切れれば幸せなのかもしれませんが、

光と闇は複雑に絡み合って裏の裏があることを勘案すると慎重にならざるを得ず、

匙加減の難しさを痛感する毎日です。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク