642. カタカムナ文献 勉強中

一厘=カタカムナ の意味を理解したいので、カタカムナを真剣に学ぼうとして壁にぶち当たりました。

当然のことながらカタカムナ研究の世界は玉石混淆が激しいようで、なかなか真実に近寄れません…

そんな時、宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ 虚数の示す世界 を読んで

「虚数」を学校で習ったことすら忘れて意味が解らなかったので、ハイヤーセルフに尋ねたところ、

虚数はカタカムナ人が発見した宇宙の構造のことを指している とのことで、ますます混乱しましたが

カタカムナ 虚数 でWeb検索すると、カタカムナ「カタカムナ文献」 がヒットして、内容に抵抗がなく

冷静に分析している とハイヤーセルフも絶賛するので、見慣れない計算式が多く難しいためサンプルを

読むだけでも悪戦苦闘する始末でしたが、今後このサイトで良いヒントを得られる予感がしています。

カタカムナ文明の提唱者 楢崎皐月氏は物理学者・電気技術者であることから、私が理解しづらいのは

理科と数学の基礎知識が不足しているからだと気づき、まじめに勉強しなかったことを悔やみました。

実は職場も専門的な数式が飛び交う業種なのですが、経理の私には関係ないと思っていたところ

Webサイトの管理も担当するようになり「製品の原理」等は意味不明な計算式ばかりで大変です。

今さら嘘まみれの歴史を暗記などせず、数学を真剣に学べば良かったと後悔しても仕方ないので

楽しみながら 日月神示・カタカムナ・虚数 の真実に辿り着きたいと思っています。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク