602. 誰でも簡単にハイヤーセルフと繋がることが出来る

高次の自分(自己)と言われている「ハイヤーセルフ(守護神)」を私は親しみを込めて

「内なる神さま」と呼んでいます。

ハイヤーセルフとコンタクトが取れるようになると、孤独感から解放され、視野が限りなく広がり、

素晴らしい人生を送れるようになるので、1人でも多くの方に繋がってもらいたいと願っており

その方法についてここで紹介させて頂くことにしました。


先ず、ハイヤーセルフに繋がる時、注意しなければならないのは、闇の勢力の妨害により偽物の

メッセージを受け取ってしまう危険性が常にあると認識しておくことです。

Web上に溢れている情報の中には、ハイヤーセルフと繋がっているつもりで書かれている文章でも

実際は偽物のメッセージを受け取っているケースが多数見受けられます。

よってハイヤーセルフと繋がるには、「腹式呼吸」と「グラウンディング」を完全にマスターして、

細心の注意を払いながら妨害や攻撃を見逃さないようにする必要があります。

私の場合、グラウンディングしていない状態で突然降りて来たメッセージは必ず疑い、多少面倒でも

しっかりと手順を踏んで、注意深く再び尋ねることにしています。

2012年以降、闇の勢力は追い詰められ最後のあがき的に攻撃を激化させている真っ最中なので

「腹式呼吸」と「グラウンディング」だけでは心もとなく思い、私は「オーラとチャクラを閉じること」

「マカバの形成」 「鏡のバリアを張ること」も追加して万全を期しています。


でも一度には覚えられないと思いますので、初めてハイヤーセルフに繋がってみたいと

興味を持たれた方は、先ず「腹式呼吸」と「グラウンディング」をマスターしてください。

この2つは体の免疫力向上にも効果的なので、健康のためにもぜひ挑戦してみてください。


1.腹式呼吸を完全にマスターする

腹式呼吸の方法は動画などでも多数紹介されていますので、自分にとって一番分かり易い

説明を参考にして、回数は特に決めず、すっきりするまで行ってください。


50_20140911162529b70.png
腹式呼吸のコツ


ここから先は内容が未完成のため改定後の 本気でハイヤーセルフに繋がりたい方へ
をご覧になってください。 2016.12.30



2.グラウンディング(地に足をつける)を完全にマスターする

16_2014091116275203a.png
チャクラとグラウンディングのイメージ
超0ゼロ・ギバー 様より画像のみお借りしました。(以下の説明はオリジナルです)


チャクラとグラウンディングのイメージ を参照しながら a.~i. の順に進めてください。

a. 椅子に座り目を閉じ両足の裏を床の面に付け、しっかり深呼吸する。

b. 第6のチャクラ がある 眉間 の前に大きなシャボン玉があると想像し、
  嫌なこと・不安感を全てシャボン玉の中に詰め込むイメージをしてから
  シャボン玉を手で「パン!」と叩いて潰す。
  (私の場合、頭痛・鼻炎に悩まされることが多いので、 第6のチャクラに
  関係している不調も一緒にシャボン玉に詰め込んで潰します)

c. 私は腰痛に悩まされているので 第2のチャクラ がある 下腹 の前にも
  大きなシャボン玉があると想像して腰痛をシャボン玉の中に入れて叩き潰す。
  (特に不調が無ければ省略し、他に不調があれば各々のチャクラの前で同様に行います)
  
d. 自分の頭の上に「美しい新生地球」が燦然と光輝くイメージを思い浮かべる。
  (美しい新生地球とは戦争が無くなり、宇宙のフリーエネルギーの活用が進み、
  自然が蘇って人々が共生する平和で理想的な地球の姿です)

e. 第1のチャクラ がある 尾骨 を意識する。

f. 大きく息を吸ってから足元に目を向け「地球さん、こんにちは」と地球に挨拶する。
  すると足の裏に地球のエネルギーが戻ってくる感覚がある。

g. 地球の中心を想像しながら大きく息を吐き、 第1のチャクラ 尾骨 から
   木の根が広がりながらどんどん降りて行き地球の中心まで届くイメージを思い浮かべる。
  
h. 「必要なものを吸収します」と心の中で言いながら大きく息を吸い、
  「不要なものを排出します」と心の中で言いながら大きく息を吐き出す。

i. 「私は神聖な光に包まれて金色に輝き、しっかりグラウンディングしています」
  と心の中で宣言する。


「腹式呼吸」と「グラウンディング」を何度か繰り返して正しく出来たと思ったら

「私にメッセージをお願いします」とハイヤーセルフに尋ねてみてください。


何か聞こえてくれば、忘れないように書き留め、何も聞こえなくても焦らずに続けていれば

腹筋運動をしなくてもお腹がだんだん凹んできて、慣れてくると息を吐き切った後に

エネルギーが注入されるような不思議な感覚を体験出来るかもしれません。

「グラウンディング」では 「g.地球の中心を想像しながら大きく息を吐き第1のチャクラ

尾骨 から木の根が広がりながらどんどん降りて行き地球の中心まで届くイメージを思い浮かべる」

が最重要部分です。大きく息を吐いた時に、やはり不思議な感覚を体験出来る可能性があります。


それでも何も変化がなく何も聞こえない方も多いと思います。でも落胆しないでください。

次回は、その解決策を紹介します。又、声は聞こえたけれど本当にハイハーセルフなのか

不安だと思われた方には、確かめる方法も合わせて紹介します。

つづく
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク