601. 「肉体は滅びても魂は永遠に続く」 には例外がある

人生最大の裏切りを受け… でも既に全てを許して立ち直りました の続きです。

あなたを許して気持ちが軽くなった私は、私の他にも、あなたに裏切られ、利用された人が

いることに気づき心を痛めました。

私には「人生最良の出来事」が訪れたうえ、あなたが私に否定的な言葉を吐く度に、

否定的な態度を取る度に、それをバネにして頑張ったことの全てが報われました。


でも、あなたの吐いた否定的な言葉や態度を跳ね除けられなかった人もいたはずです。


あなたが自分の保身のために裏切った人達は私も含め全員が、

世の中を明るくする目的を持って生まれてきた「ライトワーカー(光の存在)」でした。

もちろん、まだ自分のことを「ライトワーカー」だと気づいていない人が大半ですし

あなた自身もまだ気づいていない「ライトワーカー」の1人です。

「ライトワーカー」のあなたが、否定的な言葉を吐き、否定的な態度を取ったということは、

自分に嘘をつき否定し無理したので、吐いた言葉に一番傷ついたのは他でもない、あなた自身でした。


ところで私は、ハイヤーセルフからたくさんのことを学ぶ過程で、

「肉体は滅びても魂は永遠だが例外がある」 という真実に気づきました。

あの世に行くことも出来ず泥のように消滅する魂、

あなたが嵌ってしまったネガティブ・スパイラルの当事者は、まさにそのような存在です。

本来あなたは素晴らしい魂の持ち主なのに、それを全て無駄にして、

「ライトワーカー」を苦しめる「闇」の手先に落ちそうになりました。

でも、あなたは落ちませんでした。だから、あなたは苦しんでいるのです。

微力ですが私は毎日、あなたが苦しめた人達に「愛と光のエネルギー」を送っています。

そして気休めかもしれませんが、再び苦しめられないように「強力な鏡のバリア」を張っています。

もちろん、あなたにも。

だから、あなたが吐いた否定的な言葉や態度を跳ね除けられなかった人達も、

今後、自分が「ライトワーカー」だと気づいた時、報われることがあるでしょう。

だから、たぶん、あなたは、その人達にも謝らなくていいと思います。

みんな、あなたが変われば全てを許してくれるであろう優しい人達です。

「ライトワーカー」に取り返しのつかないことなど無いのです。

何も言わなくても、本来のあなたに戻ってくれれば、いいのです。

飛び込んで来てください。待っています。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク