56. 「クロッシング」 ますます好調 上映会場拡大中!

時間を見つけては、3月26日に発生した 「韓国哨戒艦沈没」 のニュース を追い続けて、

失望感ばかりが大きくなる日々でした。失望感とは、不幸なことではありますが単なる事故

であってほしいと僅かな希望を持っていたことに対する思いです。

武力で報復すれば、犠牲になるのは何の罪も無い国民であり、互いに憎しみを増殖させる

ばかりになることは目に見えていますが、何もせず放置出来るような問題でもありません。

韓国政府には、愛の力を駆使して交渉と説得の技術を高め、難局を乗り切って頂きたいと、

願うことしか出来ませんが、くしくも日本では 韓国映画 「クロッシング」 によって北朝鮮の

実態をより深く知る人が増え、そのことが何かしらの新しいパワーとして、初めは小さくても、

大きく広がりをみせることに希望を持ちたいと思いました。



公式サイト ブログ素材より
公式サイト ブログ素材より


以下は、映画 『クロッシング』 オフィシャルサイト よりそのまま引用しました。

2010年4月17日(土)より、渋谷・ユーロスペース、名古屋シネマスコーレ
2010年5月1日 (土)より、銀座・シネパトス、千葉劇場、シネマート心斎橋
2010年5月8日 (土)より、フォーラム仙台、フォーラム八戸
2010年5月15日(土)より、横浜シネマ・ジャック&ベティ
2010年5月22日(土)より、フォーラム福島、岡山シネマクレール
2010年6月5日 (土)より、フォーラム盛岡
2010年6月12日(土)より、京都みなみ会館、札幌シアターキノ
2010年6月19日(土)より、フォーラム山形、金沢・シネモンド、川崎チネチッタ
2010年6月26日(土)より、福岡・KBCシネマ、静岡シネ・ギャラリー、静岡・シネマe-ra
2010年7月2日 (金)より、秋田シアタープレイタウン
2010年7月17日(土)より、川越スカラ座
2010年7月31日(土)より、広島サロンシネマ、長野ロキシー
2010年8月21日(土)より、上田でんきかん
2010年9月25日 (土)より、松本エンギザ

ほか、全国順次 
 山口テアトル徳山、沖縄桜坂劇場、福井メトロ劇場、
甲府シアターセントラルBe、高知あたご劇場、などなど拡大中・・・

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク