495. 黒魔術をかけられた真央ちゃん

今朝起きて、ソチ五輪女子フィギュアスケートSPの結果に茫然としました。

以前から嫌な予感はしていましが、さまかこんなことになるなんて…

こんなことをするのなら、もう五輪など無くなれば良いとさえ思います。

私の 内なる神様 (ハイヤーセルフ) は黒魔術をかけられてしまったと言っています。

ブログに書いても構わないか尋ねると構わないと言うので、こうして書いています。

信じてくださる方が1人でもいらしたら、勇気を出して書いている甲斐があります。

もうこんなことはやめてほしいです。大宇宙には善も悪もなくて全てはひとつなんです。

人を憎むのは本当に無意味なことです。

関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク