490. 谷村新司さん、ありがとう!

あなたのように有名な方が、打ち明け話をしてくださるのは本当に嬉しいです。

「谷村新司の不思議すぎる話」 は、私にとっては不思議でもなんでもない、ごく普通の話ですが、

私が叫んでも誰も信じてくれないことでも、あなたが勇気を出せば、かなり多くの良識ある人達が

信じてくれるはずです。もちろん嘲笑する人もいるでしょう。でも、そんなことは、あなたにとって

今さらどうでも良いことですよね。私にとっても同じです。

私の身近に出身者がいるのですが本人全く覚えていなくて、自分が崇高な目的を持っていたことを

忘れ果て、日々文句ばかり言って、あちらこちら体を悪くして病院通いばかりで、強い薬を処方され

ますます思い出せないでいます。以前は行く先々で雨雲すら蹴散らすほどのパワーがあった人なのに

今では全て奪われて気の毒です。もしかしたら、あなたの 「谷村新司の不思議すぎる話」 を読んで

思い出してくれたらいいなぁと、希望が持てました。本当にありがとうございます。


谷村新司の不思議すぎる話
谷村新司の不思議すぎる話


関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク