49. 「クロッシング」 公開初日 大盛況!

日本列島上空に流れ込んだ強い寒気のため、17日早朝、東京でも雪が降り気象庁によると

1969年に観測して以来、最も遅い降雪記録に並んだそうです。

ちょうど 「クロッシング」 の公開初日にあたり、天気が悪くては出足に影響が出ないか

少し気がかりでしたが、天候は回復し早々に雪も解けて、ほっとしました。

そして、昨日の初回は、定員20%超の満席立ち見が出るほどの大盛況とのことでした!

予想以上に幸先良いスタートを切れて嬉しいです。

この調子で全国津々浦々まで共感の輪が広がることを大いに期待しています。


中国へ渡る父を見送る息子


以下は、映画 『クロッシング』 オフィシャルサイト よりそのまま引用しました。


クロッシング 公開初日を迎えました!!
 
 2010.04.17 Saturday
 本日、無事、公開初日を迎えました!!
 おかげさまで、初回は定員20%超の満席立ち見となりました。
 ゲストでお越しいただきましたのは、横田めぐみさんのご両親、
 横田滋さん、早紀江さんご夫妻、 石高健次氏です。
 石高氏は、横田夫妻にめぐみさんが拉致被害者であることを
 最初に伝えた、 朝日放送のプロデューサーです。
 
 石高氏と横田夫妻が出会ってから13年、まだ、残念ながら
 解決にいたっておりません。 
 横田夫妻は、 「映画を通じて、国民の皆さまが、もっと
 関心を持ち、世論が政治を動かすようになってほしい」
 と、お話されました。 (中略)   
 テレビ朝日、日本テレビ、TBSテレビ、各局より、
 ニュースで報道されるとのことです。
 
 ご来場の皆さま、横田夫妻、石高さま、マスコミの皆さま、
 本日はご来場、 誠にありがとうございます。 
 引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク