484. 正夢にならないことを祈りたい初夢

私は2日の朝方に鮮明な初夢を見ました。ハワイのビーチに建つホテルの10階に母と滞在しており、

部屋から海を眺めて寛いでいると、沖から巨大な津波がどんどん押し寄せてきて波は目線の高さより

少しだけ低いところまで迫って来ました。本来のワイキキビーチの黒い砂 (火山灰) が巻き上がり、

美しいパステルグリーン・エメラルドグリーン・コバルトブルーの海は、ダークグレーになっています。

(実際に珊瑚や貝殻が砕けたような色の白い砂はカリフォルニアから運んで来て整備しているそうです)

下の階へ逃げることは不可能な状況で、とにかくもっと高いところに逃げなければいけないと思いながら

部屋を出て階段を登ろうとした時、上へ行っても無理だと茫然自失する夢でした。

ハワイに強い思い入れがあるわけではないので、なぜハワイが登場したのかわかりません…

20年以上前にダイビングで行ったことはあるものの、潜ったのは5回くらいだったと記憶しています。

こんな夢が正夢になったら大変です。とにかく正夢にならないことを祈ります。

デビュー当時から何故か惹かれる魅力があり、ひっそり応援を続けている 元モーニング娘。第2期生

保田圭さん が結婚式のため3日深夜に日本を発ってハワイに向ったニュースを4日に見ました。

圭ちゃんには絶対幸せになってほしいので早く帰ってきて~


保田圭
保田圭
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク