479. SKECHERS(スケッチャーズ) 履いてMerry Christmas!

子どもが大きくなると頑張ってクリスマスを派手にする必要がないので地味に過ごしています。

孫でもできれば張り切る目的が生じるのではないかと思いますが、残念ながら当分その可能性も…

私は何故か子どもの頃からクリスマスにあまりウキウキした記憶がありませんでした。

母は当時 「うちは仏教だからクリスマスは関係ない」 と言いながら日本のごく普通の家庭の

クスリマスを準備して祝ってくれましたが、何もない普通の日の方がずっと好きでした。

昨年初めてフィリピンのあまりに盛大なクリスマスを経験し、貧しい人々がクリスマスに期待し、

励みにし、楽しみにして生きていることを知って驚き、「普通の日が好き」 などと言っていた

恵まれ過ぎた自分が恥ずかしくなるほどでした。昨年より更に巨大な台風に襲われたフィリピン、

それでもクリスマスだけは今年も楽しく過ごしてほしいと願うばかりです。


80.png
SKECHERS GO WALK - TOASTY 型番13533 BBK


先日娘が仕事関係のパーティに参加して福引で「2等賞」 が当たり、なんと袋の中には豪華な賞品

(コート、セーター、ウォーキングシューズ、アクセサリー、ポーチ、シャンプーセット)等が入っていました。

棚から牡丹餅みたいな贈り物の中でも、特に気に入ったのはスケッチャーズのウォーキングシューズ、

これほど自分の足に合って歩きやすく暖かい靴は生まれて初めてだと感激しました! イメージとしては

「紐が無いのに紐でしっかり結んでいるような感覚、しかも履いていないほど軽くてモコモコ暖かい」

とっても不思議なウォーキングシューズです。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク