458. 韓国ドラマ 「ルビーの指輪」 は15話延長して95話に決定

放送回数を 「未定」 としながら実際は80話を予定していた 韓国ドラマ 「ルビーの指輪」 は

15話延長して、最終回は来年1月3日の95話に決定したと伝えられました。

放送開始時刻が19時50分からと比較的早い時間帯のため視聴率は10%を超えれば成功だと

言われていた中で、開始早々から同時間帯視聴率1位を維持し、昨日は15.4% を記録して

最高視聴率を更新しました。第1話から欠かさずWeb視聴している私が、現時点で感じる

好評の理由は、視聴者を飽きさせないテンポの速さと意外性だと思います。

ルビの顔になったルナはリポーターだっだ経験を生かしてTVショッピングの司会で大成功し

そこで取扱われた キムジョンムン アロエ の高級化粧品はドラマの中だけに留まらず実際でも

売上が倍増して話題になりました。その頃はフェイスオフを知るインスがルナへの復讐に燃え、

2人の攻防が続くと予想していた視聴者が 「もう少し続いてもいいけど…」 と思っているうちに

全ての記憶を失っていたルビの記憶が蘇り、一転してルビによるルナへの復讐劇に変わりました。

これまで場当たり的に行動してきたルナとは違い、ルビは冷静に計画を練って進めていくようです。

記憶を失ったルビに対して言いたい放題やりたい放題だったルナを少し懲らしめてやりたいと思う

韓国の視聴者の気持ちを満足させることにも成功して 「痛快だ!」 との書き込みが目立ちました。


21.jpg
イ・ソヨン  キムジョンムンアロエ ペルシエラグジュアリーライン

より完成度の高いものにするため延長を決めたと関係者は語っているので、最後まで新鮮で、

テンポ良く、出来ることなら赦し合って後味の良い終わり方にしてほいと希望しています。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
ブログ内検索フォーム
CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク