449. 日韓交流おまつり 2013 in Tokyo に行ってきました

9月21日(土)日韓交流おまつり 2013 in Tokyo 日韓交流ステージⅡ に行ってきました。

金順子韓舞楽芸術団 「花の舞」 は、韓国の国花 ムクゲ (무궁화) を表現しているそうですが

実際のムクゲより遥かに艶やかで可憐な大輪が開花し、会場から大きな拍手が巻き起こりました。

ハーラウ ラウラーナニ 「フラダンス」 は、激しさと穏やかさ合わせ持った表現力豊な動きと

キラキラ輝くような眩しい笑顔が印象的な舞台でした。


金順子韓舞楽芸術団 「花の舞」
金順子韓舞楽芸術団 「花の舞」

金順子韓舞楽芸術団 「花の舞」  金順子
金順子韓舞楽芸術団 「花の舞」 金順子

リノラニあゆみ主宰ハーラウ ラウラーナニ 「フラダンス」
リノラニあゆみ主宰ハーラウ ラウラーナニ 「フラダンス」

リノラニあゆみ主宰ハーラウ ラウラーナニ 「フラダンス」 リノラニあゆみ
リノラニあゆみ主宰ハーラウ ラウラーナニ 「フラダンス」 リノラニあゆみ


日韓交流おまつり 2013 in Tokyo は、天候に恵まれ大盛況のうちに全てのプログラムが

無事終了したことを嬉しく思い、両国の友好と平和と発展を祈りました。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク