403. PC一新を機にUSBメモリーも替えてみた

公私ともに今やなくてはならない重要なアイテムのUSBメモリー。

会社では入社以前からある物を引き継いで大切に使ってきましたが、PCを一新したついでに

USBメモリーも全て新しくすることにしました。

種類の多い中から選ぶ要点としては安全性の考慮はもちろんのこと、使い易さも大切なので

「回転式一体型」を念頭に探しました。このタイプはキャップを失くす心配がなく、同様に

キャップのない 「コネクタ格納式」 よりPCへのセットがスムーズです。

さらに欲を言えば、複数のUSBメモリーを一目で見分ける工夫がほしい。

そんな私の要望を全て満たしてくれたのが、アスクル (ASKUL) オリジナル北欧デザイン

「イメーション USBメモリー カラーワークス」 でした。

表側に記憶容量の数字が印字されているので、表裏を間違えてセットすることもありません。


イメーション USBメモリー カラーワークス 8GB 
イメーション USBメモリー カラーワークス 8GB 


鮮やかな色が積極的な気分にさせてくれる逸品で 5色パック8GB ¥4,840 はお買い得、

ストラップ用の穴が付いているので、お気に入りのストラップが癒し効果も発揮してくれます。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク