390. 最強の花粉症対策 べにふうき緑茶&ジンジャーレモン

東京ではスギ花粉の飛散が本格的に始まったようです。

私は花粉症歴が長いので病院で処方される薬を飲みながら、あらゆる民間療法も試して

効果があったのは べにふうき緑茶 だけだったと以前 こちら に書いて反響を頂きました。

もちろん個人差により効果の出ない場合もあるかと思いますが、試した方には概ね好評で

「症状が一時的に和らいだ」 「スッキリした」 とおっしゃる方が大半でした。

そんな訳で今年も事前に購入しようとしてふと思い出したのは、 べにふうき緑茶 の欠点

でもある 「苦さ」 と 「カフェインの多さ」 のことで、何となく気分が憂鬱に…


早速改善策をあれこれ試行錯誤した結果、苦味とカフェインを抑えた 粉末べにふうき緑茶

と ジンジャー&レモン ハーブティー のブレンドが美味しくて効果も抜群だとわかりました!

これで辛い時期をなんとか乗り切れそうで、ほっとしているところです。


木村園 粉末べにふうき緑茶
木村園 粉末べにふうき緑茶

ポンパドール ジンジャー&レモン ハーブティー
ポンパドール ジンジャー&レモン ハーブティー
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク