378. 青鬼はどこへ行ったのだろうか

2月2日(土) 「泣いた赤鬼」 の韓国語翻訳が遂に終了して 日本語&韓国語 頁付き(ワード)

単語集 (エクセル) を更新し単語集には 「カナダラ順」 も追加しました。

単語はなんと 340 を数えたので後から振り返る場合は 「カナダラ順」 の方が便利だと思います。

「日本語&韓国語 頁付き」 43頁44頁には文字が無く、慟哭する赤鬼の姿だけ紙面いっぱいに

描かれているのが非常に印象的です。


慟哭する赤鬼
慟哭する赤鬼 
「泣いた赤鬼」 浜田廣介 (著) 長崎尚志 (監修) 浦沢直樹 (イラスト) より


昨年春、この物語を初めて読んだ 感想 を書いて載せましたが、韓国語に翻訳する過程で

少しだけ違う解釈が浮かび、今は青鬼の行方がとても気になるところです。
関連記事
プロフィール
カテゴリ
管理人へのメールはこちら

初めての方は、送信される前に
カテゴリ「メールの返信について」を
ご一読くださいますようお願いします。


e-mail


メールは公開されません。

CalendArchive
CASIO-Calendar
QRコード
QR
template
・template サブカルシート HiRo
・background-image kaze-sora.com
・header-image JJGallery
リンク